三代目JSB・岩田が幼少時代の写真を公開し、「美少年すぎる」とファンが卒倒

20170311_asajo_sandaime

 やはりプリンスの少年時代は、当然のようにイケメンだった!?

 三代目 J Soul Brothers兼EXILEのパフォーマーである岩田剛典が、3月6日にインスタグラムを更新。少年時代の写真を投稿して注目を集めている。

 同日が28歳の誕生日でもあった岩田には、たくさんの祝福メッセージがファンから送られた。それに対し岩田は、「皆様、たくさんの温かいバースデーメッセージをありがとうございます」「デビュー当時の初心を忘れずにこれからも一生懸命精進致します」と挨拶。そして、それと同時に自身の少年時代の写真を公開しているのだが、これが大反響を浴びているのだ。

「写真は岩田の幼稚園時代、もしくは小学校低学年あたりだと思いますが、カメラ目線でほほ笑む“少年”岩田は文句なしにキュート。クリクリお目々が特徴的で、きっとこの頃も現在同様に女子からモテたのではないでしょうか。先月、EXILEのATSUSHIが面影ありまくりの赤ちゃん時代をインスタで投稿し、約11万件の『いいね!』を獲得。でも今回の岩田の投稿はわずか1日で約24万件の『いいね!』を集める異常人気ぶりでした」(女性誌ライター)

 コメント欄にも3万件近いメッセージが寄せられ、「チビ岩ちゃんが可愛い」「予想はしてたけどここまで美少年だったとは」「本当に生まれてくれてありがとう」「やっぱり美しい人は最初から美しいのね」など、絶賛コメントの嵐だったようだ。

 その爽やかなイメージで男性アンチも少ないと言われている“癒しのイケメン”岩田。今後も臆せずプライベートな写真の解禁にどんどん期待したい。

(田村元希)

関連記事:櫻井翔VS岩田剛典 芸能界「華麗なる一族」の肖像(4)門から玄関までが森の大豪邸 http://asajo.jp/excerpt/24790

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング