三代目JSB・岩田が幼少時代の写真を公開し、「美少年すぎる」とファンが卒倒

20170311_asajo_sandaime

 やはりプリンスの少年時代は、当然のようにイケメンだった!?

 三代目 J Soul Brothers兼EXILEのパフォーマーである岩田剛典が、3月6日にインスタグラムを更新。少年時代の写真を投稿して注目を集めている。

 同日が28歳の誕生日でもあった岩田には、たくさんの祝福メッセージがファンから送られた。それに対し岩田は、「皆様、たくさんの温かいバースデーメッセージをありがとうございます」「デビュー当時の初心を忘れずにこれからも一生懸命精進致します」と挨拶。そして、それと同時に自身の少年時代の写真を公開しているのだが、これが大反響を浴びているのだ。

「写真は岩田の幼稚園時代、もしくは小学校低学年あたりだと思いますが、カメラ目線でほほ笑む“少年”岩田は文句なしにキュート。クリクリお目々が特徴的で、きっとこの頃も現在同様に女子からモテたのではないでしょうか。先月、EXILEのATSUSHIが面影ありまくりの赤ちゃん時代をインスタで投稿し、約11万件の『いいね!』を獲得。でも今回の岩田の投稿はわずか1日で約24万件の『いいね!』を集める異常人気ぶりでした」(女性誌ライター)

 コメント欄にも3万件近いメッセージが寄せられ、「チビ岩ちゃんが可愛い」「予想はしてたけどここまで美少年だったとは」「本当に生まれてくれてありがとう」「やっぱり美しい人は最初から美しいのね」など、絶賛コメントの嵐だったようだ。

 その爽やかなイメージで男性アンチも少ないと言われている“癒しのイケメン”岩田。今後も臆せずプライベートな写真の解禁にどんどん期待したい。

(田村元希)

関連記事:櫻井翔VS岩田剛典 芸能界「華麗なる一族」の肖像(4)門から玄関までが森の大豪邸 http://asajo.jp/excerpt/24790

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング