2017/03/11 10:15

三代目JSB・岩田が幼少時代の写真を公開し、「美少年すぎる」とファンが卒倒

20170311_asajo_sandaime

 やはりプリンスの少年時代は、当然のようにイケメンだった!?

 三代目 J Soul Brothers兼EXILEのパフォーマーである岩田剛典が、3月6日にインスタグラムを更新。少年時代の写真を投稿して注目を集めている。

 同日が28歳の誕生日でもあった岩田には、たくさんの祝福メッセージがファンから送られた。それに対し岩田は、「皆様、たくさんの温かいバースデーメッセージをありがとうございます」「デビュー当時の初心を忘れずにこれからも一生懸命精進致します」と挨拶。そして、それと同時に自身の少年時代の写真を公開しているのだが、これが大反響を浴びているのだ。

「写真は岩田の幼稚園時代、もしくは小学校低学年あたりだと思いますが、カメラ目線でほほ笑む“少年”岩田は文句なしにキュート。クリクリお目々が特徴的で、きっとこの頃も現在同様に女子からモテたのではないでしょうか。先月、EXILEのATSUSHIが面影ありまくりの赤ちゃん時代をインスタで投稿し、約11万件の『いいね!』を獲得。でも今回の岩田の投稿はわずか1日で約24万件の『いいね!』を集める異常人気ぶりでした」(女性誌ライター)

 コメント欄にも3万件近いメッセージが寄せられ、「チビ岩ちゃんが可愛い」「予想はしてたけどここまで美少年だったとは」「本当に生まれてくれてありがとう」「やっぱり美しい人は最初から美しいのね」など、絶賛コメントの嵐だったようだ。

 その爽やかなイメージで男性アンチも少ないと言われている“癒しのイケメン”岩田。今後も臆せずプライベートな写真の解禁にどんどん期待したい。

(田村元希)

関連記事:櫻井翔VS岩田剛典 芸能界「華麗なる一族」の肖像(4)門から玄関までが森の大豪邸 http://asajo.jp/excerpt/24790

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング