二階堂ふみ、新恋人発覚よりも“残念すぎるスッピン”のほうが大ダメージ?

20170310_asajo_nikaido

 女優の二階堂ふみの熱愛を「フライデー」(3月24日号)が報じた。気になるお相手は男性ファッション誌でモデルを務め、現在は映像作家として活躍中の米倉強太。美男美女のお似合いカップルだ。

「二階堂はこれまで新井浩文、星野源、菅田将暉と多くの男性との交際が報じられた恋多き女です。ゲス不貞でもないかぎり交際がマイナスになることはありませんが、頻繁に男を乗り換えるのはあまりいいイメージではない。女優として多少なりともダメージを受けることになるでしょう」(週刊誌記者)

 そんな二階堂だが、今回の報道において交際発覚よりも別のことでダメージを受けるのではないかと指摘されている。それは写真に撮られたすっぴん顔があまりにも残念すぎる点だ。米倉のマンションから仕事場へと向かう姿が捉えられているのだが、血色の悪い顔で眉をひそめて周囲をにらめつけている。テレビやスクリーンで見る二階堂ふみとは別人で、ファンからも「ぶっさ、ファンやめるわ」「別人の写真を掲載しちゃったんじゃないの? そう信じたい」と悲鳴が上がっている。

 女優たるものいついかなる時も気を抜くことなく、きれいな姿を維持してほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング