二階堂ふみに新恋人報道、“元彼”星野源は振り回されて疲れた?

20170311_asajo_nikaido

 これまで、俳優の新井浩文や菅田将暉、シンガー・ソングライターで俳優の星野源など、数々の男たちとの浮名が絶えない女優の二階堂ふみに、新たな恋人が出現した。

 3月9日発売の「FRIDAY」によると、二階堂が目撃されたのは、都内屈指の高級住宅街にあるモデル・米倉強太の自宅マンション。米倉は、2015年まで「メンズノンノ」で活動しながら、映像作家としても活躍している。二階堂は、米倉のマンションから仕事の現場に向かう生活を送っているようだ。

 この報に、なぜか喜んでいるのは、星野ファンだ。ネット上では「星野源ファン歓喜!」「源さんと別れてくれて良かった」「源ちゃんとは終わったってことでOK?」「星野源ファンとしてホッとしている」など、二階堂と星野の別れを確信できた喜びに沸いた。

 そして、“アンチ二階堂がこれほどいたのか”と認識させた。

「2人の熱愛が報じられたのは、15年10月。13年公開の映画『地獄でなぜ悪い』で共演し出会いました。そのころ星野は、歌手のaikoとも噂があったので、二階堂に対するバッシングがあったし、逆にaikoに対しては同情する声が多く寄せられました。また、星野は最近ラジオ番組で、自身の恋愛について『振り回されることが多かった』『(振り回されるのは)嫌いじゃなかったけど、もうちょっといいなって。疲れちゃったなって』と語りファンを心配させましたが、この発言が二階堂を指すのではと物議を醸しました」(芸能記者)

 やっぱり二階堂に疲れちゃったのか? ともあれ、星野ファンはひとまず胸をなでおろしたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング