二階堂ふみに新恋人報道、“元彼”星野源は振り回されて疲れた?

20170311_asajo_nikaido

 これまで、俳優の新井浩文や菅田将暉、シンガー・ソングライターで俳優の星野源など、数々の男たちとの浮名が絶えない女優の二階堂ふみに、新たな恋人が出現した。

 3月9日発売の「FRIDAY」によると、二階堂が目撃されたのは、都内屈指の高級住宅街にあるモデル・米倉強太の自宅マンション。米倉は、2015年まで「メンズノンノ」で活動しながら、映像作家としても活躍している。二階堂は、米倉のマンションから仕事の現場に向かう生活を送っているようだ。

 この報に、なぜか喜んでいるのは、星野ファンだ。ネット上では「星野源ファン歓喜!」「源さんと別れてくれて良かった」「源ちゃんとは終わったってことでOK?」「星野源ファンとしてホッとしている」など、二階堂と星野の別れを確信できた喜びに沸いた。

 そして、“アンチ二階堂がこれほどいたのか”と認識させた。

「2人の熱愛が報じられたのは、15年10月。13年公開の映画『地獄でなぜ悪い』で共演し出会いました。そのころ星野は、歌手のaikoとも噂があったので、二階堂に対するバッシングがあったし、逆にaikoに対しては同情する声が多く寄せられました。また、星野は最近ラジオ番組で、自身の恋愛について『振り回されることが多かった』『(振り回されるのは)嫌いじゃなかったけど、もうちょっといいなって。疲れちゃったなって』と語りファンを心配させましたが、この発言が二階堂を指すのではと物議を醸しました」(芸能記者)

 やっぱり二階堂に疲れちゃったのか? ともあれ、星野ファンはひとまず胸をなでおろしたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング