紗栄子が梨花をハワイで公開処刑!記念撮影で如実に現れた肌とオーラの差

20170315_asajo_saeko

 タレントの紗栄子が3月12日、滞在中のハワイでモデルの梨花とバッタリ出会ったという。雑誌編集長を交えた3人で撮った記念写真をインスタグラムで公開しているが、その写真が「公開処刑」になっているというのだ。女性誌のライターがささやく。

「紗栄子さんは雑誌の撮影でハワイを訪れており、高級ホテルでの撮影中に現地在住の梨花さんが訪れてきたようです。ここでスリーショットを撮影したわけですが、バッチリ笑顔の紗栄子さんに対して、梨花さんはサングラスにおでこ出しという普段着のせいか、モデルのオーラがまったく伝わってきません。やはり年の差は残酷ですね」

 同じモデルというくくりで語られる2人だが、30歳になったばかりの紗栄子に対して梨花は43歳と一回り以上も年上であり、肌の衰えなど加齢感は明らかだ。しかも45歳で同世代の編集長もおしゃれサングラスを掛けているため、パッと見ただけではどっちが梨花なのか判別できない有様。写真だけを見たら、紗栄子と撮影スタッフ2人による記念撮影に見えても不思議はないだろう。

「ハワイの紫外線は最大で日本の6倍と言われており、よほどの日焼けケアをしないと肌はどうしても衰えてしまいます。一方で紗栄子さんは日々モデルとして活動しているので、現役のオーラが出ていますよね。彼女に悪気はなかったと思いますが、結果として梨花さんの衰えをさらす形になってしまったようです」(前出・女性誌ライター)

 尊敬しているはずの先輩を公開処刑するとは、紗栄子もなかなか罪深い女のようだ。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング