2017/03/15 18:15

西島秀俊を小栗旬が公開処刑!ドラマの番宣で顔の大きさ、スタイルの差が歴然

20170315_asajo_nishijima

 4月11日スタートのドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(フジテレビ系)に出演する西島秀俊。主演は小栗旬だが、西島は心の機微を大事にする演技に定評があり、実質的には小栗との“W主演”とも言える仕上がりだという。

「ところが、このドラマの番宣開始によって西島ファンがザワついているというのです。それは“シュッとしている”はずの西島が、小栗と比べると“もっさりして見える”のだとか。小栗は西島より6センチほど身長が高いんですが、極端に顔が小さい。誰が隣に来ても“シュッとして見える”のは当然のこと。ところが一般人に比べれば顔が小さい西島でさえも、小栗に比べると顔が大きく見えてしまうのです。だから2人が並ぶ際は、できるだけ全身でなく上半身だけを撮影して、2人のスタイルの差がバレないようにスタッフは工夫しているのだとか。しかしこのドラマが、フランス・カンヌで開催される国際映像コンテンツ見本市「MIPTV(ミップティーヴィー)」で公式プレミア上映されることが決定したため、2人が並んだ全身モノクロ画像が現在出回っているのです。『西島サンが小栗に公開処刑されてしまった!』と嘆くファンも少なくないようです」(テレビ誌ライター)

 14年に「プロ彼女」と噂される女性と結婚した後も根強い人気のある西島。ファンの中には今回の画像を嘆くどころか「より一層、人間味が増した」と喜ぶ声もあるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング