山Pも「ほのか砲」の餌食に!?“川谷絵音の彼女”のゲス暴露に芸能人が戦々恐々

20170322_asajo_honokaho

 活動休止中のロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音と交際中のタレント・ほのかりん。

 いま、業界では、ほのかの“ゲス暴露”に芸能人が戦々恐々しているという。なぜならほのかは、川谷と付き合う前に未成年でありながら、会員制ラウンジに勤めていた過去が発覚したからだ。

 芸能関係者によると、ほのかが働いていたのは東京・港区の会員制高級ラウンジで、「会員からの紹介がなければ入店できません。客層は、芸能人や芸能関係者、比較的若い層の実業家などです。働いている女の子の中には、芸能界入りを目標にしている子もいました。中には“芸能人狙い”や“パパさん探し”のような子もいたようです」

 また、一部報道では「この店には山下智久がたびたび訪れ、ほのかが狙っていた」との衝撃的事実も浮上した。

「ほのかが働いていた頃に店に出入りしていた芸能人は、この先ナニを暴露されるのかとビクビクしていますよ」(前出・芸能記者)

 ほのかといえば、ほんわかした名前とかわいらしい容姿とは裏腹に「既婚者で不貞してない奴の方が珍しくね? 10人に7人はしてやん?」などと汚い言葉でツイートし、たびたび炎上している。

 川谷とのことが沈下してきた今、新たな話題作りのために“文春砲”ならぬ“ほのか砲”を炸裂させ「爆弾娘」になる日を、後ろ暗い有名人は怯えているに違いない。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング