妊活妻の目を盗んで…“ヒモ夫キャラ”アレクが車内ゲス不貞!

20170324_asajo_arek

 タレントとアパレルブランドの社長という顔を持つ川崎希の夫にして、チャラ系ヒモキャラでバラエティ番組に出演しているアレクの不貞車内情事がスクープされた。

 報じたのは3月24日発売の「FRIDAY」だ。

「アレクは妻に買ってもらったベンツにロングヘアの美女を乗せると2人でドライブ。コインパーキングに入るとアレクは美女が乗る後部座席に移り、行為を始めたそうです。ベンツが小刻みに揺れ、窓ガラスが曇ってきた様子など、生々しい様子が克明に描写されています。15分ほどでコトを済ませたのか、アレクは駐車料金の精算を済ませると再び車を移動し、美女を送ったそうです」(芸能ライター)

 記事によると、この美女とは1年半以上交際を続けており、嫁の監視が厳しいので“駐車場情事”を行っているのだとか。もともと、アレクの女グセの悪さは頻繁に語られており、今回はそれが証明された形だ。

 とはいえ、妻は現在不妊治療をしていることをブログで公表しており、真剣に2人の将来について考えていたはず。そんな妻の目を盗んで不貞行為。しかも、その日は結婚記念日前夜だったという。とにかく川崎が不憫でならない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング