妊活妻の目を盗んで…“ヒモ夫キャラ”アレクが車内ゲス不貞!

20170324_asajo_arek

 タレントとアパレルブランドの社長という顔を持つ川崎希の夫にして、チャラ系ヒモキャラでバラエティ番組に出演しているアレクの不貞車内情事がスクープされた。

 報じたのは3月24日発売の「FRIDAY」だ。

「アレクは妻に買ってもらったベンツにロングヘアの美女を乗せると2人でドライブ。コインパーキングに入るとアレクは美女が乗る後部座席に移り、行為を始めたそうです。ベンツが小刻みに揺れ、窓ガラスが曇ってきた様子など、生々しい様子が克明に描写されています。15分ほどでコトを済ませたのか、アレクは駐車料金の精算を済ませると再び車を移動し、美女を送ったそうです」(芸能ライター)

 記事によると、この美女とは1年半以上交際を続けており、嫁の監視が厳しいので“駐車場情事”を行っているのだとか。もともと、アレクの女グセの悪さは頻繁に語られており、今回はそれが証明された形だ。

 とはいえ、妻は現在不妊治療をしていることをブログで公表しており、真剣に2人の将来について考えていたはず。そんな妻の目を盗んで不貞行為。しかも、その日は結婚記念日前夜だったという。とにかく川崎が不憫でならない。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング