2017/03/27 10:50

元HKT48菅本裕子が“モテクリエイター”転身、驚きの方法で年収が億超えに!

20170327_asajo_sugamoto

「収入は、アイドル時代の100倍になりました!」

 この発言で注目を集めたのは、元HKT48でタレントの菅本裕子だ。

 小動物のような愛らしいルックスにグラマラスボディーでファンはメロメロ、グループでも高い人気を誇っていたが2012年に脱退している。その後はお料理タレントとして復帰を果たしたが、テレビでその姿を見ることは少ない。

 一体どのようにして収入を100倍にしたのだろうか。

「彼女は現在、“モテクリエイター”として活躍しています。ユーチューブでメイク方法を公開すれば、アクセスが殺到、アイドル時代よりも女性ファンを多数獲得しています。菅本のモテテクニックが知りたいと、今や雑誌の特集を組まれるほどの人気だそうです。アイドル時代の年収が200万だとしたら、2億は稼いでいる計算になりますね」(女性ライター)

 そして、菅本の人気の秘密はそれだけではないと、前出の女性ライターが耳打ちする。

「彼女はアイドルグループ脱退後、仕事がなくなったどん底時代がありました。そこから這い上がった強さも、女性から憧れられる理由の一つでしょう」

 今月、復帰後初のスタイルブックの発売も決まり、着々と再ブレイクへの階段を駆け上がっている菅本。当分彼女から目が離せそうにない。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング