グウィネス・パルトロウが噂のお相手とついに交際宣言!

20150928gwyneth

 2013年には米国Pepole誌で「世界で最も美しい人」に選ばれた女優のグウィネス・パルトロウ(42)がブラッド・ファルチャックとの交際を認めた。1年以上前から「glee/グリー」「アメリカン・ホラー・ストーリー」のクリエーターであるブラッドとの交際がささやかれてきたグウィネスがようやく21日、自身のインスタグラムに2人で写った写真を投稿したことで公に交際を認める形となった。米テレビドラマ「スクリーム・クイーンズ」のプレミアにブラッドと共に出席していたグウィネスは、仲睦まじい2人の姿と共に「恋人と私」というコメントを添え交際宣言していた。

 10年間の結婚生活の末、2人の子どもをもうけたコールドプレイのフロントマン、クリス・マーティンとの破局を2014年3月に発表したグウィネスは、同年8月頃からブラッドとの交際が噂されていた。先月にはイタリアでロマンチックな休暇を過ごす姿もパパラッチされていたグウィネスは以前、クリスとは円満な関係を築いているものの、一緒に両親としてやっていくのは難しいことだろうだと話しており、「間違いなく不完全だとは思うわ。でもだんだんと楽になってきていて私たちは本当にいい友達なのよ。私は彼のことが好きだしね。彼はとても素晴らしい人よ。良い父親だし、私たちは家族として一緒にいる時にはお互いの個人的なことは置いておくことが出来るこの関係をラッキーだと思っているの。私たちは家族一緒にいることを最優先にしているから、破局による変化が子どもたちにとって最悪な結果を与えるようなことにはならなかったわ」と語っていた。

Asa-Jo チョイス

  1. 232819

    冬のインナー・レビュー【無印良品】の「あったか綿インナー」の着心地は?

    『無印良品』の衣類といえば、季節を問わず心地よく着られる定番アイテムが多数売られていますよね。中でも、肌寒い今の時期に確保しておきたいのが“あったか肌着”です。無印の「あったか綿インナー」は、天然素材のよさを生かした機能 … 続きを読む 冬のインナー・レビュー【無印良品】の「あったか綿インナー」の着心地は?

  2. 232817

    【ユニクロ】の「スウェットワイドパンツ」が爆売れのワケ

    シーズンごとに何かしらのヒット商品が生まれる『ユニクロ』ですが、今シーズンは「スウェットワイドパンツ」がとっても人気なようです。爆売れしている理由を探ってみましょう。■スウェットワイドパンツとは?スウェットワイドパンツは … 続きを読む 【ユニクロ】の「スウェットワイドパンツ」が爆売れのワケ

  3. 229375

    【ユニクロ】ヘビロテ確実!?この冬オススメのセーター3選

    冬はお気に入りのセーターが欲しくなりませんか? そんな1着があれば“ヘビロテ”してしまいますよね。とくに、着心地がよくあったかくて見た目もよいセーターだと、手放せなくなりそう。今回は、そんなお気に入り候補に上がりそうな『 … 続きを読む 【ユニクロ】ヘビロテ確実!?この冬オススメのセーター3選

注目キーワード

ランキング