後藤真希の出産に飯田圭織が祝福コメントするも不仲なのがバレバレ?

20170331_asajo_goto

 元モーニング娘。の飯田圭織がブログで後藤真希の出産についてコメントした。これによって2人の不仲が明らかになったと世間の注目を集めている。

 飯田は3月26日、「ごっちん、おめでとう」のタイトルで後藤の第二子出産を祝福する文章を投稿。あわせて以前に撮影した後藤との写真を公開し、仲の良さをアピールした。「一見すると仲がよさそうですが、飯田が『実は、ごっちんの出産の報告を1番先に聞いたのは意外や意外、うちの旦那さんからでした』と綴っていることから、疑惑が持ち上がりました。普通であれば後藤本人から連絡があるはず。それがないのは明らかにおかしい」(週刊誌記者)

 出産直後の女性が報告メッセージを送るのは難しいため、直接ではなく夫を経由したのかもという見方もあるが、ゴマキは出産した翌日の25日にブログを更新し、それ以降は毎日投稿しているため、メッセージが送れないのは考えにくい。

「夫同士が仲良しなので夫に任せて、直接連絡しなかったという考え方もあります。ただ、飯田の夫が出産を知ったのは、モー娘メンバーの夫が集まる『モーニング旦那』というLINEのグループでのこと。飯田の夫と後藤の夫が直でやりとりしたわけではない。となると、やはり不仲が原因としか思えません」(前出・週刊誌記者)

 モー娘時代、安倍なつみをはじめとしたメンバーとの不仲が盛んに報じられた飯田。今もその関係が続いているのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング