ローラの「この先10年結婚なし」宣言の裏に隠された乙女心

20170404_asajo_rola

 3月30日、ローラが27歳の誕生日を迎えた。みずから編集長を務めるフリーペーパー「R magazine」が4月1日に配布されるのと合わせて、公式サイト「R magazine web」を立ち上げた。そこでは、デビュー10周年を迎え、新たな飛躍を目指すローラの熱い思いが公開されている。そこに気になる部分があったと指摘するのは、ファッション誌ライターだ。

「ビジュアルがきれいだし、ローラの着こなし、化粧もバッチリで見応え抜群です。今回はバースデーパーティーの模様がアップされていてすごく興味深かった。その中で引っかかったのが、インタビューでした。2月15日放送のバラエティ番組『1周回って知らない話』(日本テレビ系)で、夜はいっさい炭水化物をとらないストイックさを自慢していたんです。ところが一方で、つまみ食い癖が直らず、朝からクッキーをパクつくことを白状しています。また、恋多き女なのに、『今後10年結婚しない』と宣言していたのには、びっくり。『全然今、結婚を考えている場合じゃない』ときっぱり言い切っていて、今カレとの仲が大いに気になりました」

 ローラの熱愛騒動といえば、有田哲平からスタート。その後、Kis‐My‐Ft2玉森裕太や中居正広との仲が取りざたされ、昨年交際が噂された三代目JSBの登坂広臣とも今年に入って破局が伝えられている。

「ローラはフォロワー数404万人のインスタグラムを持つ、売れっ子モデル。ファッションリーダーとしての自覚もあり、何を発信すれば受けるかを絶えず考えています。結婚しない発言をしながらも、『幸せな結婚がしたい』『お互い支えあって、力になるような素敵な恋愛をしたい』と答えている。新恋人を探す気マンマンですよ」(芸能ライター)

 2年前から英語の特訓を受けた成果は、4月28日発売の英語本「Speak English with me」で形にした。プロ級のオペラも形にすべく、企画中。ローラの進化は止まりそうにない。

(塩勢知央)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング