菅田将暉&本田翼の熱愛が関係?元カレ・三浦翔平の意味深インスタ投稿が物議

20170403_asajo_miura

 4月1日、一部スポーツ紙が菅田将暉と本田翼の熱愛を報じた。2人は昨年放送されたテレビドラマで共演し、交際に発展したという。

「菅田と本田は、劇中のキスシーンも話題になったドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)にて共演。お互いに漫画好きということで意気投合し、関係を深めていったようです。また3日深夜には、菅田のラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)のレギュラー放送が開始されるため、そこでの発言にも注目が集まっています」(芸能記者)

 だが本田といえば、俳優の三浦翔平の自宅マンションに足繁く通う様子が2015年にスクープされた。しかし今回、菅田との熱愛が持ち上がったことで、三浦との交際は破局したとの見方が強まっている。

 そんななか、三浦によるインスタグラムの投稿が注目を集めているという。

「三浦は、菅田と本田の熱愛報道が出る直前の3月31日、中指を立てているかのような絵文字と、垣内りか(旧芸名・愛内里菜)と抱き合う密着写真を投稿しました。するとファンからは『近すぎ! なんなの!?』『私の翔平くんに近寄るんじゃない!』『せっかく本田翼と別れてくれたのに複雑』と炎上状態に。さらに翌日には、何度もサンドバックを無言で蹴り続ける動画をアップしたことで、一部からは『本田の熱愛報道で荒れているのでは』といった憶測が飛び交う事態となっています」(前出・芸能記者)

 三浦といえば、かつて「週刊文春」にて、泥酔して上半身を脱いだまま騒ぐパーティーの様子が報じられた。もし破局が事実ならば、そんな派手な生活を続ける三浦に、インドア派の本田は、ついていくことができなくなったのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング