2017/04/13 18:14

「アナ雪」のクリスティン・ベル、美肌の秘訣はマヌカハニーパック!

20170413_asajo_bell

「アナと雪の女王」のアナ役の声優を務めたクリスティン・ベル(36)は、マヌカハニーパックで美肌を保っているそうだ。

 スキンケアのルーチンやお勧めアイテムについて語ったクリスティンは、ブランド「マヌカ・ドクター」のマヌカハニーが大好きであり、肌の保湿のためにパックとしても使うことを明かした。「マヌカハニーが本当に大好きなの。一般的に蜂蜜は抗菌性に優れているけど、ニュージーランドのある植物からしかとれないマヌカハニーはそういう意味でもっとも貯蔵寿命があるの。私はマヌカハニーをフェイスマスクとして使うのが好きなの。とっても肌によいのよ。モイスチャライザーのように肌を覆ってくれるの」

 また、顔はマヌカハニーでお手入れするというクリスティンだが、体にはココナッツオイルや手作りの普通の蜂蜜入りスクラブを使うそうで、「ココナッツオイルをかなり使うの。シャワーの後にボディ用のモイスチャライザーとしてね。そして、少しだけ髪にもつけるのよ」「それから、時々シャワーのときに蜂蜜から作ったボディスクラブも使うわね。とても値段が高くなってしまうからマヌカハニーには限らないんだけどね。黒砂糖、ココナッツオイルを少し。体がクッキーのような香りなるのよ」と語っている。

 さらに、仕事ではきちっとメイクアップをしなければならないというクリスティンは、忙しい日の終わりに自らがアンバサダーを務めているスキンケアブランド「ニュートロジーナ」のメイク落としを使っているという。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング