新曲が苦戦!きゃりーぱみゅぱみゅが浜崎あゆみ方式で生き残り?

20170420_asajo_kyari-2

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅに賞味期限切れでは?という心配の声が上がっている。4月5日にリリースした最新シングル「良すた」の売り上げがかんばしくないためだ。

「4月3日から9日までのデータを集計したオリコンのCD週間ランキングでは、推定売り上げ4440枚で15位。決して悪いわけではありませんが、彼女のこれまでの売り上げから考えるとさびしいものがあります」(音楽ライター)

 iTunesのソング(シングル)ランキングは81位。iTunesはダウンロード数を発表しないため、いくつ売れたのかは不明だが、81位という順位ではそれほど多くないだろう。

「彼女のファン層はダウンロード販売に慣れているので、CDのセールスがよくないのは仕方ないでしょう。ですが、iTunesまでよくないとなると問題です。彼女が飽きられ始めていると考えることもできます」(前出・音楽ライター)

 セールス不調を気にしているのか、きゃりーぱみゅぱみゅは4月15日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ)にゲスト出演すると、恋愛についての価値観をざっくばらんに明かした。なんでも現在は「好きな人もいない」状態で、好みのタイプを聞かれると「家庭的な人」と即答。理由を「才能がある人と付き合ったこともあったんですが、楽しい部分もあったけどぶつかってしまうから」と語った。

「明らかにSEKAI NO OWARIのFukaseのことでしょう。こうやってプライベートを切り売りして話題作りしているように見えますね。離婚や結婚で必死に世間の耳目を集めようとしている浜崎あゆみを彷彿とさせます。きゃりーも浜崎路線に変わってしまうのかもしれません」(週刊誌記者)

 きゃりーがインスタグラムで艶アピールをする日がやってくるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング