2017/04/19 18:14

ベラ・ハディッド、1週間に2回もスカイダイビング!

20170419_asajo_bella-2

 モデルのベラ・ハディッド(20)が1週間に2度もスカイダイビングをしたようだ。フェンディ、バルマン、ヴィクトリアズ・シークレットなどのモデルとして活躍するベラはドバイで初めてスカイダイビングをしてすっかり気に入ってしまったようで、1回目の体験から2日後の4月17日に再びスカイダイビングをしたという。

 ベラはインスタグラムにスカイダイビング前に飛行機に乗り込む動画を投稿し、「あら、またやっちゃった!ありがとう@BEKANAS。スカイダイブドバイ」とキャプションを添えている。

 一回目のスカイダイビングの際にも、飛行機から飛び降りている姿を映した動画が投稿されており、「今日飛行機から飛び降りた!」「こんなにも私の人生で落ち着きを感じたのは初めて!エンジェルたちと飛んでいる!」などとキャプションがつけられていた。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング