2017/05/03 18:15

浜崎あゆみも参考にしたら?三原じゅん子が「雨女」を卒業できた理由

20170503_asajo_hamasaki

 屋外でのお出かけやイベントごとがある日に、自分がかかわるとなぜか天気に恵まれない、そういう人、いますよね。いわゆる「雨女」「雨男」です。

 歌手の浜崎あゆみさんも自称、雨女。昨年夏に行われたエイベックス・グループの野外イベント「a-nation」でも、浜崎さんが雨の中、熱唱するシーンが見られました。

 タレントの吉澤ひとみさんも根っからの雨女で、夏祭りの日やハロウィンパーティーの日も見事に雨に降られたとか。楽しい行事の日に限って雨に見舞われるという典型的な雨女のようです。

 ちなみに雨女は、運気が変わると改善されることもあるようです。自民党参議院議員の三原じゅん子さんは、2016年10月に公設秘書だった24歳年下の中根雄也さんと結婚。なんと、それをきっかけに雨女を卒業できたそうです。かつて、大切な日には決まって雨にたたられていたそうですが、結婚した途端に晴れ女に変わったのだとか。

 当人は自身のブログで「運勢が変わったのかな」とハートマークで語っていましたが、浜崎あゆみさんや吉澤ひとみさんも、何か大きなライフイベントを機に、もしかしたら雨女を卒業できるのかもしれません。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング