浜崎あゆみも参考にしたら?三原じゅん子が「雨女」を卒業できた理由

20170503_asajo_hamasaki

 屋外でのお出かけやイベントごとがある日に、自分がかかわるとなぜか天気に恵まれない、そういう人、いますよね。いわゆる「雨女」「雨男」です。

 歌手の浜崎あゆみさんも自称、雨女。昨年夏に行われたエイベックス・グループの野外イベント「a-nation」でも、浜崎さんが雨の中、熱唱するシーンが見られました。

 タレントの吉澤ひとみさんも根っからの雨女で、夏祭りの日やハロウィンパーティーの日も見事に雨に降られたとか。楽しい行事の日に限って雨に見舞われるという典型的な雨女のようです。

 ちなみに雨女は、運気が変わると改善されることもあるようです。自民党参議院議員の三原じゅん子さんは、2016年10月に公設秘書だった24歳年下の中根雄也さんと結婚。なんと、それをきっかけに雨女を卒業できたそうです。かつて、大切な日には決まって雨にたたられていたそうですが、結婚した途端に晴れ女に変わったのだとか。

 当人は自身のブログで「運勢が変わったのかな」とハートマークで語っていましたが、浜崎あゆみさんや吉澤ひとみさんも、何か大きなライフイベントを機に、もしかしたら雨女を卒業できるのかもしれません。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング