才色兼備モデル・鈴木ちなみをくわばたりえが猛攻撃

20170421_asajo_suzuki

 ファッション誌「with」(講談社)の専属モデルを務め、2010年には東レ水着キャンペーンガールに選出。レギュラー出演していた「めざましどようび」(フジテレビ系)のレポーターでは堪能な英語を披露して、才色兼備なところを見せつけている、タレントの鈴木ちなみ。四肢の長いスタイルのよさは、高校時代にやっていた新体操(ちなみに部長)で磨きがかかったのだとか。

 そんな鈴木が4月11日放送の「踊る踊る!さんま御殿!!スペシャル」(日テレ系)に出演したときだ。「毒舌サバサバ女子vsアナウンサー、キャスター軍団」と題したコーナーに、スタイル抜群の鈴木が爽やかなChestyのマーガレットなどがプリントされたワンピースで登場。

 MCの明石家さんまから結婚相手の条件を聞かれると、「5つあって、優しくて、私のことが大好きで、さわやかで……。あと1つ、忘れちゃった」と笑わせた。これには渡辺直美、クワバタオハラのくわばたりえ、アンミカ、プロゴルファーの古閑美保らの毒舌軍が一斉にブーイング。くわばたは、「うわー、これや。これが可愛いんだよ。自分の好きなタイプやのに。何で忘れんのよ。ホンマに」と怒りを隠さなかった。

 ちなみに、鈴木はかつて、カレ氏のタイプについて、先の条件に加えて「働いている」ことを上げていた。

 続いてテーマは「私が苦手な女」に転換。アンミカが「スタイルのいい女に限って、水着写真をブログにアップしている」と切り出すと、くわばたはまたも鈴木に対し、「私、朝の番組を観たときに思ったのが、めっちゃスタイルよくて、笑顔で、エロさがないこと。だから、余計、腹が立って。何なん!? このさわやかな体」とチクり。古閑美保も「出しても、だれもムカつかないよ。たぶん」と援護射撃した。

 対して鈴木は「同性の人にそう言われると本当にうれしいです」と涼しい顔。くわばたが「またコレ、上手な返しが。もう何も言われへん」とホゾを噛んだことは言うまでもない。

 上から目線の切り返しが鼻についたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング