嵐・松本潤、櫻井翔との不仲説否定も“二股交際”に飛び火してボケツ!

20170503_asajo_matsumoto

 予想外のイジられ方に松潤もテンパった!?

 4月29日に放送された嵐の冠バラエティ番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)の中で、ファンも気になる松本潤と櫻井翔との関係性についての話題が取り上げられる場面があった。

 この日はくりぃむしちゅーの2人がゲスト出演。くりぃむしちゅーの2人が自分たちの仲良しエピソードを話し出したことをきっかけに嵐も松本と相葉雅紀が仲が良いという話に。なんでも、この日の収録前に2人で仲良く携帯画面を見ながら「ねえどれにする?」と欲しい服を決めていたとのこと。

 グループ内の仲良しエピソードが非常に多い嵐だけにこういったエピソードは番組内でもよく聞かれるが、何故かある組み合わせだけネット上で不仲説が浮上している。しかし今回、松本が自らその話題にツッコんだことに話題が集まっているようだ。

「松本は相葉とのイチャつき話の流れから、『(嵐は)仲良いですよ。そういう意味で言うと、最近なんか不仲説みたいなのが出てるんですけど、全然仲悪くないですよ』と、櫻井翔との不仲説について切り込み、それを否定。松本は『何故か分からないけど…』と、本人たちもなぜ不仲説が出ているのか、原因が分からないと説明していました。一時ギクシャクしていた時期があったのかもしれませんが、こうやってネタにできるということはそこまでの犬猿の仲ではないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 櫻井との不仲疑惑を払拭することができた松本だったが、思わぬところでダメージを受けることに。

「松本の話を聞いた有田哲平は『週刊誌の報道って結構マジが多いからね』と嫌味なひと言。あくまでオチボケだったのでしょうが、最近の週刊誌の松本に関する報道といえば、艶系女優とのスキャンダルのイメージしかありません。有田もそれを遠回しにイジッているようにも見え、松本もヒヤッとしたのか、『やめて、それですよ!』と焦った様子で静止していました。視聴者も『松潤があの騒動イジラれてるわ』『松潤、必死だな』『ついでにあのスキャンダルも弁明してみろよ』と失笑したようです」(前出・エンタメ誌ライター)

 艶系女優との報道も嘘であるならば、またの機会にしっかり否定してほしいものだ。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング