広瀬すずに美貌で勝った? ツイッターで話題の美少女モデルの正体

20170511_asajo_hirose

 全然引けをとっていないどころか、むしろ少し押している!? 若者に絶大な人気を誇る広瀬すずが5月3日、自身のツイッターを更新。モデルのマーシュ彩と2人で撮った写真を公開し、大きな注目を集めている。

 その並び写真で、広瀬とマーシュはともに真っ白いTシャツを着用し、お揃いのお団子ヘアで頬っぺたを寄せ合ってカメラ目線を送っており、2人の仲の良さが窺える。

 美形の広瀬とのペア写真だと、とかく容姿や顔の大きさを比較されがちだが、今回はそんなマイナスの反応は一切なし。「天使が2人いる」「広瀬と渡り合うとはこの娘何者?」「広瀬じゃない子の方がタイプかも…」など、マーシュを評価するコメントが多く聞かれるのだ。

「マーシュはアメリカと日本のハーフで、広瀬と同じく女性向けファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルとして活動しています。また、橋本環奈に続く“第2の1000年に一度のアイドル”と呼ばれていることもあって、今回の写真もルックスで広瀬に全く劣っていない。むしろマーシュの方が可愛いという声も上がっていましたからね」(エンタメ誌ライター)

 ミスセブンティーン2015に選ばれて、まもなく2年になるマーシュだが、今回のツイッター写真が注目度を上げるきっかけになるかも?

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング