カイリー・ジェンナー、ペルーで高山病に!

20170512_asajo_kylie

 タレントのカイリー・ジェンナー(19)が5月9日、滞在中のペルーで高山病にかかっていたようだ。カイリーは酸素補給をされている様子をスナップチャットに投稿しており、その中で担当医は高地でめまいや吐き気が起こるのはよくあることなので何も心配することはないと発言している。

 カイリーは親善大使を務めている医療施設スマイル・トレインの患者の子供たちに会うために母クリス・ジェンナーと共に同国の首都リマを訪れていた。

 同非営利団体は口唇裂の無料手術などを子供たちに提供している。

 カイリーはペルーに向かう直前の7日には、マイアミのベイフロント・パークで開かれたローリング・ラウド・フェスティバルでラッパーの恋人トラビス・スコットのステージを鑑賞していた。先月、3年間交際していたタイガと破局したばかりのカイリーだが、ボストンのナイトクラブ、ビジューで先月にトラビスといる姿を目撃された際には、お互いすっかり夢中のようだったと言われていた。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング