石原さとみだけじゃない!山Pの「顔とオーラ」にJメンバーもベタ惚れ

20170517_asajo_yamap

 女優の石原さとみとの“半同棲報道”で話題の山Pこと山下智久。現在放送中のドラマ「ボク、運命の人です。」(日本テレビ系)では「神」と名乗る謎の男役を好演中だ。山下といえば、「王子系ジャニーズ」の代表格として女子から絶大な人気を誇るが、実はジャニーズの中でもHey!Say!JUMPの山田涼介ほか、後輩から最も憧れられる先輩の1人でもある。

 例えばKis-My-Ft2の玉森裕太が山Pに憧れる理由は「キラキラした王子様だから」という女子と同じ感覚。最近、ビタミン炭酸飲料のCMに、元プロレスラーの天龍源一郎とともに出演している平野紫耀、平野と同じユニットMr.KINGのメンバー永瀬廉も“山下智久信奉者”である。

 その他にも、阿部顕嵐、京本大我、七五三掛龍也、松村北斗、鈴木舜映、森田美勇人、中村海人など多くのジュニアたちが憧れの先輩として「山下智久」の名前を挙げる。

 では彼らは、山下のどんなところに惹かれているのかというと「顔がかっこいい」「オーラがある」「存在感」といった答えがほとんど。永瀬廉の場合は、雑誌「WiNK UP」の取材に「明日、山下智久君の顔にしてくれるっていわれたらメッチャ嬉しい!」と答えるほどゾッコンだ。

 現在、ジャニーズ事務所のタレントは個性豊かな人材も多いが、「顔」「存在感」「オーラ」という“ジャニーズの王道”を行くタレントは後輩たちが言うように、山下智久なのかもしれない。来期の月9「コード・ブルー」の第3シーズン放送も決定している山P。王道の魅力で月9の救世主となれるか見守りたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング