2017/05/17 10:14

石原さとみだけじゃない!山Pの「顔とオーラ」にJメンバーもベタ惚れ

20170517_asajo_yamap

 女優の石原さとみとの“半同棲報道”で話題の山Pこと山下智久。現在放送中のドラマ「ボク、運命の人です。」(日本テレビ系)では「神」と名乗る謎の男役を好演中だ。山下といえば、「王子系ジャニーズ」の代表格として女子から絶大な人気を誇るが、実はジャニーズの中でもHey!Say!JUMPの山田涼介ほか、後輩から最も憧れられる先輩の1人でもある。

 例えばKis-My-Ft2の玉森裕太が山Pに憧れる理由は「キラキラした王子様だから」という女子と同じ感覚。最近、ビタミン炭酸飲料のCMに、元プロレスラーの天龍源一郎とともに出演している平野紫耀、平野と同じユニットMr.KINGのメンバー永瀬廉も“山下智久信奉者”である。

 その他にも、阿部顕嵐、京本大我、七五三掛龍也、松村北斗、鈴木舜映、森田美勇人、中村海人など多くのジュニアたちが憧れの先輩として「山下智久」の名前を挙げる。

 では彼らは、山下のどんなところに惹かれているのかというと「顔がかっこいい」「オーラがある」「存在感」といった答えがほとんど。永瀬廉の場合は、雑誌「WiNK UP」の取材に「明日、山下智久君の顔にしてくれるっていわれたらメッチャ嬉しい!」と答えるほどゾッコンだ。

 現在、ジャニーズ事務所のタレントは個性豊かな人材も多いが、「顔」「存在感」「オーラ」という“ジャニーズの王道”を行くタレントは後輩たちが言うように、山下智久なのかもしれない。来期の月9「コード・ブルー」の第3シーズン放送も決定している山P。王道の魅力で月9の救世主となれるか見守りたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング