ママチャリダッシュも!水嶋ヒロの「イクメン力」がすごい!

20170520_asajo_ikumen

 俳優の水嶋ヒロさんといえば、そのイクメンっぷりがよく話題になっています。

 先日も、家族への夕飯に手作りの「豚キムチ丼」を作ってあげたとか。時間がなくて調味料を計量せず作ったそうですが、娘さんに「美味しい」と言ってもらえて一安心。とはいえ、娘さんにはキムチを入れる前の「豚ノンキムチ丼」を作ってあげたそう。そんなちょっとした配慮に、父親としての愛情を感じますね。

 塩分に気を遣ったり、見た目の美しさにも気を配って作る手料理はもちろんですが、ママチャリをこいだり、ベビーカーを押したりする姿は、インスタグラムにも公開され好評です。さらに、Twitter上では、「水嶋ヒロ、イケメンなのに、イクメンとは‥‥」「イクメンっぷりと家族のためにっていう精神がめちゃかっこいい」など大絶賛されています。

 時に、娘さんが並べた人形がいとおしくて片づけられないという水嶋さん。もはや義務ではなく、娘さんへの愛情がそうさせているようですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング