2017/05/21 18:15

石原さとみとの熱愛どころではない?山下智久に忍び寄る“干され”の恐怖

20170521_asajo_yamashita

 SMAPの解散や嵐・松本潤の二股など何かと世間を騒がせているジャニーズ事務所だが、なかでも「本当にヤバい」と言われているのが山下智久だという。人気女優・石原さとみとの熱愛について多くの主要メディアは沈黙を守っているが、これがシャレにならないというのである。

「そもそも山下はSMAPを担当していたI女史の派閥だった。しかしI女史が退社し、後ろ盾を失った彼は事務所内でも孤立状態。石原との半同棲が表面化したのも、事務所が本気で守りに行かなかったからだとみられています」(業界関係者)

 そんな状況に加えて、業界内では山下の実力にも疑問符が打たれているという。今年7月には主演ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」がスタートする予定だが……。業界関係者が続ける。

「彼の演技力は“棒”の評価。ジャニーズ所属なので仕事は絶えなかったが、本来ならとても主演を張れるレベルではありません。それゆえ石原との熱愛にも『本当にノンキなものだ』と周囲は呆れかえっており、このままでは事務所からも見放されかねない」

 熱愛から結婚に発展するともウワサされている山下だが、石原を幸せにしたいのであれば、まずは自身の立ち位置をしっかりと振り返る必要があるようだ。

(浦山信一)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング