菅田将暉と綾野剛のいいとこ取り!? 話題の「ハイブリットイケメン」とは?

20170520_asajo_hanazawa

「第24回東京ガールズコレクション 2017SPRING/SUMMER」が今年も開催された。数々のイケメン俳優、モデルが登場する中でひときわ注目を集めたのが花沢将人だ。今年の2月にインスタグラムにアップした自身の写真がSNSで大ブレイク。フォロワー数が一気に16万人を突破した。

「菅田将暉、綾野剛、成田凌といったイケメン俳優を合わせたという意味で“ハイブリットイケメン”と呼ばれています。小さな顔にキラリと射抜くような瞳は色香抜群。東京ガールズコレクションでは、初めてのランウェイながら堂々としたものでした」(女性誌記者)

 花沢はもともと黒田アーサー監修によるイケメン俳優集団「STYLISH BOYS」のメンバーのひとり。運動神経も抜群だ。

「中学時代から陸上を始め、千葉選抜にも選ばれ、高校はスポーツの名門校、市立船橋高校にスポーツ推薦で入学しています。28歳と遅咲きですが、いま最も旬な役者ですよ」(前出・女性誌記者)

 花沢をブレイクさせたインスタグラムには、こんな裏話もある。

「ブロック塀をバックに微笑む姿は、しなやかでドキドキするくらい素敵なのですが、後ろに見えるブロック塀がイタいと話題になりました。『盗犯防止重点地区』『とびだし注意』の看板が貼られていたんです。なにもここで撮らなくてもと、突っ込みを入れる女子もいましたね」(写真誌カメラマン)

 何かと、話題の花沢だが、今年のイケメン界の目玉になりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング