菅田将暉と綾野剛のいいとこ取り!? 話題の「ハイブリットイケメン」とは?

20170520_asajo_hanazawa

「第24回東京ガールズコレクション 2017SPRING/SUMMER」が今年も開催された。数々のイケメン俳優、モデルが登場する中でひときわ注目を集めたのが花沢将人だ。今年の2月にインスタグラムにアップした自身の写真がSNSで大ブレイク。フォロワー数が一気に16万人を突破した。

「菅田将暉、綾野剛、成田凌といったイケメン俳優を合わせたという意味で“ハイブリットイケメン”と呼ばれています。小さな顔にキラリと射抜くような瞳は色香抜群。東京ガールズコレクションでは、初めてのランウェイながら堂々としたものでした」(女性誌記者)

 花沢はもともと黒田アーサー監修によるイケメン俳優集団「STYLISH BOYS」のメンバーのひとり。運動神経も抜群だ。

「中学時代から陸上を始め、千葉選抜にも選ばれ、高校はスポーツの名門校、市立船橋高校にスポーツ推薦で入学しています。28歳と遅咲きですが、いま最も旬な役者ですよ」(前出・女性誌記者)

 花沢をブレイクさせたインスタグラムには、こんな裏話もある。

「ブロック塀をバックに微笑む姿は、しなやかでドキドキするくらい素敵なのですが、後ろに見えるブロック塀がイタいと話題になりました。『盗犯防止重点地区』『とびだし注意』の看板が貼られていたんです。なにもここで撮らなくてもと、突っ込みを入れる女子もいましたね」(写真誌カメラマン)

 何かと、話題の花沢だが、今年のイケメン界の目玉になりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング