伊野尾慧との共演が仇に?卓球・平野美宇がTwitterでフルボッコ状態

20170530_asajo_hirano

 6月10日放送予定の「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)に、女子卓球の平野美宇選手が出演することがわかった。この出演がジャニーズファンの間で波紋を広げているという。

「17歳の平野選手は、かねてからHey!Say!JUMPの伊野尾慧のファンであることを公言していました。その伊野尾が『志村どうぶつ園』にレギュラー出演しているため、ジャニーズファンから『マジ無理なんだけど!』というバッシングが発生。『テレビの力を使って会おうとするなんて許せない』と嫉妬の声が大量に飛び交っているのです」(芸能記者)

 平野選手は、昨年の卓球ワールドカップで優勝した際、応援してくれた人への感謝とともに「伊野尾くんに会いたい笑」とツイート。それが伊野尾ファンの逆鱗に触れたのか、彼女のツイッターが炎上状態になっているという。

「平野選手のツイッターには伊野尾ファンからの心ない言葉が殺到。『世界レベルの人間だからって一般人と何が違うんだよ』といったイチャモンが多数、投稿されています。しかし世界レベルの選手とはいえ女子高生がアイドルを好きになるのはむしろ自然なこと。しかも番組放送前から叩かれていることで、『さすがに気の毒』と同情の声も数多く寄せられています」(前出・芸能記者)

 今回のバッシングが、世界卓球選手権に臨む平野選手のプレーに影響しないことを祈るばかりだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング