2017/06/02 18:14

妊娠中のセリーナ・ウィリアムズ、お腹の子の性別を姉にバラされおかんむり?

20170602_asajo_serena

 妊娠中の女子テニス・セリーナ・ウィリアムズ(35)の第1子が女の子であることが判明した。婚約者のアレクシス・オハニアンは人気ソーシャルニュースサイト「Reddit(レディット)」の創設者の1人。その彼との間に新しい命を授かったのだが、これまでセリーナは生まれてくる赤ちゃんの性別は秘密にしておくと話していた。今回明らかになったのは、姉のヴィーナス・ウィリアムズが誤って性別を明かしてしまったからだ。

 ヴィーナスは米スポーツ専門放送局の「ユーロスポーツ」のインタビューで、セリーナの赤ちゃんを「彼女」と呼んだことから性別が発覚。自身の名前にちなんだ名前をつけてもらいたいと語っていた。

 セリーナ本人は先日、「私たちは待っているところよ。とりあえず今は『赤ちゃん』って呼んでいるわ」と話しており、性別についてはサプライズにしたいと話していたばかり。

 その一方で今年4月、スナップチャットに自身の膨らんだお腹が見える写真を「20週目」というキャプションと共に投稿。最近になってそれは失敗だったと釈明している。

「実は誤って投稿してしまったの。そのとき私は休暇中で、自分自身が今どんな状態なのか、写真を毎週とりながら確認していた。正直言って、妊娠したことを多くの人には話していなかった。けれど、私たちが誤ったボタンを押してしまった。そうしたらソーシャルメディアがどう反応するか分かるでしょ。そしてああなってしまったわけ」

 妊娠さえ秘密にしておきたかったというセリーナ。今回の姉ヴィーナスの勇み足で姉妹ケンカに発展しなければいいが。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング