2017/06/07 18:15

仲間由紀恵「夫の不貞疑惑」で気になるその後の「対応」と「体型」

20170607_asajo_nakama

 6月2日発売の「フライデー」が、仲間由紀恵の夫・田中哲司の不貞疑惑を報道。深夜に変装して、人気ヘアスタイリスト女性のマンションから出てくる田中の姿などを掲載している。

 仲間と田中の熱愛が発覚したのは09年だが、当時も田中は2人の女性と密会が報じられ、三股疑惑が浮上。田中の女癖の悪さから結婚まで時間を要したとも言われていただけに、今回の不貞で受ける仲間のショックは計り知れない。

 三行半を突きつけるという噂もあり、仲間がこれを受けてどんな対応を示すのか世間の人は見守っているが、もう一つ関心を示す部分があるという。

「仲間の体型ですね。最近はずいぶん太ったと話題になりましたが、今回の一件で、この体つきがどのように変化するのかが注目されているようです。夫に不貞をはたらかれた妻がショックからやけ食いして激太りしたり、逆に食事が喉を通らなくなりやせてしまう、というのはよくあること。ファンとしては気が気ではありません」(エンタメ誌ライター)

 最近は「森三中の黒沢かずこに似ている」という声も上がっていたが、夫の不貞報道をきっかけに、かつてのシャープな美貌を取り戻すとすれば、なんとも皮肉な話である。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング