2017/06/12 10:15

藤原紀香“水素水”から“酸素水”推しに転向?梨園関係者からもブーイング

20170612_asajo_fujiwara

“水素水信者”として知られる女優の藤原紀香が、今度は“酸素水”にハマっているらしい。

 6月5日に「健康に良いお差し入れ」と題し更新したブログで、酸素水の差し入れを商品写真と共に掲載。「最近、愛飲してるので嬉しい!」とのコメント付きで紹介したのだ。

 これに対しネット民は「水素水生成器の次は酸素水売りつけるのか」「引出物の水素水生成器はどうなるの?」「胡散臭いとはこの人の代名詞」など、猛反発のオンパレードなのだ。

 このような商品紹介に芸能ジャーナリストは「梨園の妻の自覚がなさすぎる」と手厳しい。

「自身のスポンサーである商品を写真入りで紹介するならともかく、そうでないなら、商品名を入れずに『酸素水をいただきました』くらいに留めておくべきでしょう。彼女が特定の商品をブログで紹介するたびに、梨園関係者も『CMでも欲しいのかしら? はしたない』と眉をひそめています。またブログで、何でもかんでも“お”をつける紀香に、呆れてもいます」

 それだけではない。このような行為は、夫で歌舞伎役者の片岡愛之助にも影響があるという。

「紀香が水に関する特定の商品を紹介していれば、愛之助には一般的に売られている“水商品”のオファーは来ない。結果、足を引っ張っているのに気が付かないんですかね」(前出・芸能ジャーナリスト)

 愛之助は藤原をことあるごとに“良妻”と持ち上げているが、何をもって良妻と言うのか、はなはだ疑問だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング