2017/06/13 18:14

視聴者も騒然!「イッテQ」本番中に出川哲朗が手越祐也の女癖をチクリ

20170613_asajo_tegoshi

 6月11日、ジャニーズグループ・NEWSの全国ツアー「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」が東京ドームで行われた。同公演にて、メンバーの手越祐也がステージ上で号泣する一幕があった。

「最後の挨拶で手越は『この数週間どん底に落ちました。だけどモチベーションはみんなの笑顔です。いつまでもついてきてください』と語った後、マイクを通さずに『ありがとうござました!』と絶叫しました。彼はここ数週間、LINE漏洩騒動、金塊強盗事件の疑いで逮捕された容疑者との写真、女性とのベッド写真が立て続けに発覚したため、色々と思うところがあったのでしょう」(スポーツ紙芸能記者)

 この度重なるスキャンダルに、一部報道ではレギュラー出演しているバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の降板説まで浮上している。

 そんな折も折の6月11日に放送された同番組にて、視聴者を騒然とさせるシーンがあった。

「この日は出川哲朗が、海外の有名人に突撃して2人で写真を撮るという企画を放送しました。VTR明けにコメントを求められた手越は、『(外国人に向かっていく)ハートの強さが半端じゃないっすね?』と感心すると、出川は『そこはそんな変わらないよ。綺麗な女の人がいたらすぐ行っちゃうでしょ?一緒、一緒』と、手越の女癖と同じだと指摘。これを聞いて手越はしばらく下を向き、『そうか……』と納得する一幕がありました。すると放送中にSNSなどで『出川のイジりがタイムリーすぎる』『この時期に出川の発言をカットせず放送するイッテQスタッフは素晴らしい!』と、このやり取りに反応する視聴者が続出したのです」(テレビ誌記者)

 今回の「イッテQ」は、手越の騒動が発覚する前の収録だった可能性もある。しかし視聴者にとって、彼の女性問題はまだ記憶に新しいため、出川の発言は大きな注目を浴びたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング