視聴者も騒然!「イッテQ」本番中に出川哲朗が手越祐也の女癖をチクリ

20170613_asajo_tegoshi

 6月11日、ジャニーズグループ・NEWSの全国ツアー「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」が東京ドームで行われた。同公演にて、メンバーの手越祐也がステージ上で号泣する一幕があった。

「最後の挨拶で手越は『この数週間どん底に落ちました。だけどモチベーションはみんなの笑顔です。いつまでもついてきてください』と語った後、マイクを通さずに『ありがとうござました!』と絶叫しました。彼はここ数週間、LINE漏洩騒動、金塊強盗事件の疑いで逮捕された容疑者との写真、女性とのベッド写真が立て続けに発覚したため、色々と思うところがあったのでしょう」(スポーツ紙芸能記者)

 この度重なるスキャンダルに、一部報道ではレギュラー出演しているバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の降板説まで浮上している。

 そんな折も折の6月11日に放送された同番組にて、視聴者を騒然とさせるシーンがあった。

「この日は出川哲朗が、海外の有名人に突撃して2人で写真を撮るという企画を放送しました。VTR明けにコメントを求められた手越は、『(外国人に向かっていく)ハートの強さが半端じゃないっすね?』と感心すると、出川は『そこはそんな変わらないよ。綺麗な女の人がいたらすぐ行っちゃうでしょ?一緒、一緒』と、手越の女癖と同じだと指摘。これを聞いて手越はしばらく下を向き、『そうか……』と納得する一幕がありました。すると放送中にSNSなどで『出川のイジりがタイムリーすぎる』『この時期に出川の発言をカットせず放送するイッテQスタッフは素晴らしい!』と、このやり取りに反応する視聴者が続出したのです」(テレビ誌記者)

 今回の「イッテQ」は、手越の騒動が発覚する前の収録だった可能性もある。しかし視聴者にとって、彼の女性問題はまだ記憶に新しいため、出川の発言は大きな注目を浴びたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング