テレ朝・竹内由恵アナ、先輩の元カレ・田臥勇太と交際する「クソ度胸」

20170616_asajo_takeuchi

 テレビ朝日の竹内由恵アナと、男子プロバスケット選手の田臥勇太の熱愛が明らかになった。

 6月15日発売の「週刊新潮」で、田臥が運転する車の助手席に乗る竹内アナの姿や、2人でダイニングバーに出掛けたあと宇都宮にある田臥の自宅マンションにそろって帰宅、一晩過ごしたことを報じている。

 後日、同誌の直撃を受けて、双方とも交際を認めているとのこと。独身同士であるため温かく見守ってあげるべきところだが、この組み合わせにはどっちのファンからも驚きの声が上がっている。

「田臥の元カノは元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀ですから、事実上元カノの後輩と交際していることになります。今回逢瀬の舞台となったマンションも、かつては田臥と前田アナが半同棲していたところ。現在、竹内アナがレギュラー出演するサッカー情報番組『やべっちF.C.』は、かつて前田アナが進行役を務めていました。また、2人ともバスケットボール選手出身という共通点もある。そんな先輩・後輩が同じ相手と交際するのだからスゴイですね。前田アナが仲介したのかもしれないし、親密になったきっかけは分かりませんが、竹内アナもちゃっかりしてますね」(エンタメ誌ライター)

 世間では田臥の“無類のアナ好き”を指摘する声も聞こえ、「田臥はテレ朝の女子アナ専門か」「よりによって元カノと関係が近い竹内アナに手を出すとは」「竹内アナも先輩の元カレと付き合うなんて度胸あるな」「これで2人が結婚したら、前田は式に来れないだろうな」といった反応がネット上に見られている。

 ちなみに竹内アナ、前田アナともサッカー番組を通じて多くの選手と共演していたため、サッカー選手からの人気が高かった。JリーガーのマドンナをBリーガーにさらわれたのだから、サッカー選手はホゾを噛んでいるのではないか。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング