2017/06/16 18:15

テレ朝・竹内由恵アナ、先輩の元カレ・田臥勇太と交際する「クソ度胸」

20170616_asajo_takeuchi

 テレビ朝日の竹内由恵アナと、男子プロバスケット選手の田臥勇太の熱愛が明らかになった。

 6月15日発売の「週刊新潮」で、田臥が運転する車の助手席に乗る竹内アナの姿や、2人でダイニングバーに出掛けたあと宇都宮にある田臥の自宅マンションにそろって帰宅、一晩過ごしたことを報じている。

 後日、同誌の直撃を受けて、双方とも交際を認めているとのこと。独身同士であるため温かく見守ってあげるべきところだが、この組み合わせにはどっちのファンからも驚きの声が上がっている。

「田臥の元カノは元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀ですから、事実上元カノの後輩と交際していることになります。今回逢瀬の舞台となったマンションも、かつては田臥と前田アナが半同棲していたところ。現在、竹内アナがレギュラー出演するサッカー情報番組『やべっちF.C.』は、かつて前田アナが進行役を務めていました。また、2人ともバスケットボール選手出身という共通点もある。そんな先輩・後輩が同じ相手と交際するのだからスゴイですね。前田アナが仲介したのかもしれないし、親密になったきっかけは分かりませんが、竹内アナもちゃっかりしてますね」(エンタメ誌ライター)

 世間では田臥の“無類のアナ好き”を指摘する声も聞こえ、「田臥はテレ朝の女子アナ専門か」「よりによって元カノと関係が近い竹内アナに手を出すとは」「竹内アナも先輩の元カレと付き合うなんて度胸あるな」「これで2人が結婚したら、前田は式に来れないだろうな」といった反応がネット上に見られている。

 ちなみに竹内アナ、前田アナともサッカー番組を通じて多くの選手と共演していたため、サッカー選手からの人気が高かった。JリーガーのマドンナをBリーガーにさらわれたのだから、サッカー選手はホゾを噛んでいるのではないか。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング