2017/06/21 10:15

田中みな実「サラリーマンと出会いたい!」発言でまた好感度ダウン

 6月16日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の「本音でハシゴ酒」のコーナーで、フリーアナウンサーの田中みな実が、ゲスト出演の女優・夏菜と恋愛談義に花を咲かせた。

 夏菜が男性からの押しに弱いことを明かした後、田中に「押しに強いですよね?」と質問。田中は「う~ん、意外と弱いかも」「グイグイ来られたら、意外と簡単にね」と、積極的な男性になびきやすいことを明かした。

 MCの松本人志から「騙されたらアカン」「最終的にはそれこそ、どっかのIT社長と結婚するんでしょ」とツッコまれるも、田中は「アスリートを支えられるほどの感じはないし、青年実業家とか経営者も違う」と女子アナにありがちな結婚パターンを否定し、挙げ句の果てに「サラリーマン、どこで出会えますか?」と、あたかも一般サラリーマンを求めているかような発言を繰り出した。

「いかにも田中らしい、白々しい庶民派アピールですね。彼女の言葉を信じるのであれば、押しの強いサラリーマンなら恋愛対象になるということ。その実、これまで噂になった相手はオリラジ・藤森慎吾に関ジャニ∞の横山裕と、サラリーマンとは対極のザ・芸能人です。そういう彼らも田中の面倒くさい“かまってちゃん”ぶりに嫌気がさして別れたと言われています」(エンタメ誌記者)

 ネットでも「押しに弱いという女ほど信用できない」「サラリーマンと出会いたいなら新橋に行け」と、田中の発言を真に受けてない様子。好感度を上げようとすればするほど下がってしまうのが、田中の持ち味か?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング