紗栄子、桐谷美玲が注目する今夏のトレンド色「アビスカラー」って!?

今年の夏、おしゃれ芸能人の間で注目されているトレンド色「アビスカラー」をご存じですか?

深海のような深みのある青色で、女優の桐谷美玲さんがアビスカラーのワンピースを、タレントの紗栄子さんが同色のレーストップスを着ている写真がインスタグラムにアップされて話題を呼んでいます。

美しいブルーは肌を綺麗に見せてくれる効果もあるので、トップスに取り入れるだけで写真うつりのよさがアップ。さらに、肌の白さを引き立ててくれるのでウェディング業界などでも注目されているそうです。

 アビスカラーの洋服のコーディネートのポイントはホワイトと組み合わせるとさわやかさが増して、おしゃれ感を演出することができます。上品な色合わせは、オフィススタイルにもぴったり。

おしゃれ上級者は、異なるテイストのブルーと組み合わせて、アビスカラーの深い青みをより際立たせてみるのもおすすめです。

夏にピッタリの「アビスカラー」。早速、デートのコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング