2017/06/23 18:14

紗栄子、桐谷美玲が注目する今夏のトレンド色「アビスカラー」って!?

今年の夏、おしゃれ芸能人の間で注目されているトレンド色「アビスカラー」をご存じですか?

深海のような深みのある青色で、女優の桐谷美玲さんがアビスカラーのワンピースを、タレントの紗栄子さんが同色のレーストップスを着ている写真がインスタグラムにアップされて話題を呼んでいます。

美しいブルーは肌を綺麗に見せてくれる効果もあるので、トップスに取り入れるだけで写真うつりのよさがアップ。さらに、肌の白さを引き立ててくれるのでウェディング業界などでも注目されているそうです。

 アビスカラーの洋服のコーディネートのポイントはホワイトと組み合わせるとさわやかさが増して、おしゃれ感を演出することができます。上品な色合わせは、オフィススタイルにもぴったり。

おしゃれ上級者は、異なるテイストのブルーと組み合わせて、アビスカラーの深い青みをより際立たせてみるのもおすすめです。

夏にピッタリの「アビスカラー」。早速、デートのコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング