エミリー・ラタコウスキー、「胸が大きすぎて」役をもらえなかった!

 ファッションモデルで女優のエミリー・ラタコウスキーは、あまりにも艶っぽ過ぎるという理由で役を獲得できなかったことがあるという。映画「WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ」への出演歴を持つエミリーは、「胸が大きすぎる」ため欲しかった役をもらえなかったと、豪版ハーパーズ・バザール誌の8月号で明かした。

「『セクシー過ぎる』って言われることがよくあるの。これって女性蔑視みたいなものよね。だって私の胸が大きすぎるからって一緒に仕事したくないっていう人がいるんですもの」「胸があって何が悪いっていうの? 美しく女性的なものなんだから喜ぶべきよ。でも気にしないわ。胸が大きいにしろ小さいにしろ、大した問題じゃないじゃない」

 また彼女は以前、自分が色気と知性を持ち合わせていることを世間が理解してくれないとも話していた。

「私のプロフィールには『とても色気があって所謂セックスシンボルだ』って書かれたあと『でも、彼女は政治に詳しい』って逆説のように続くのよ。それって性差別だわ。どうしてどちらか1つでなきゃいけないの?」

 さらにエミリーは、ビキニでセクシーさをアピールするような「大型スタジオ作品」には出演したくないため、これまで多くのオファーを断ってきたことを明かしている。

「私はビキニ姿で登場しなきゃいけないような大きなスタジオ作品よりも、面白そうなプロジェクトを抱えているクールな監督と一緒に仕事をする方に興味があるわ」「これまでたくさんのオファーを断ってきたけど、本当に欲しい役のためには戦わなきゃね」

 セクシーすぎるのも不自由なようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング