2017/07/12 18:14

「不貞してもらっていい」発言も!中島美嘉「激ヤセ」で心配される夫婦仲

 歌手の中島美嘉が7月5日に更新した自身のインスタグラムの写真が“衝撃的”と話題を呼んでいる。

「夏のヒステンション上がる~!」とのコメントと一緒に、ブロック塀をバックにポーズをキメているそのショット。“ヒス”とは、中島が愛用しているブランド「ヒステリックグラマー」のことで、写真では“ヒス”のタンクトップにハーフパンツのスタイルでコーディネートされ、さらにトレードマークだった漆黒のロングヘアはベリーショートに変身、髪の色も白に近い金髪となっていた。

 これを見たファンからは「髪の毛切ったの?」「似合ってるなー」「かっこよすぎます!」など称賛のコメントが寄せられた。しかし一方で「髪型はいいとして、痩せすぎなんじゃねえかい?」「似合ってる!!でも痩せすぎ…」と、中島のあまりの細さに体調を心配する声が上がっているのだ。

「タンクトップから伸びる二の腕は折れそうなほど細く、その分顔が大きく写り、余計細さを際立たせています。また、色彩を調整してあるためか、全体的に白っぽく口紅やアイメイクが黒く映り、病的な印象すら受けます」(女性誌記者)

 中島は以前「耳管開放症」という病にかかり、治療に専念するためにしばらく活動を休止していた期間があった。3年前に「徹子の部屋」に出演した時には、病気との闘いでストレスがたまり食事を取れなくなって、体重がなんと35kgまで落ちた事を告白していた。しかしその後、現在の夫であるバレーボール選手の清水邦広と結婚し、拒食も収まったというのだが…。

「今年の4月9日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に中島が出演した際には、夫について『不貞してくれてもいいですよ。一番が私であれば』と衝撃発言。番組では夫のラブラブメッセージも公開され、結局2人はアツアツだということがわかったのですが、意味深すぎるコメントにファンは一時騒然となりました」(番組関係者)

 一挙一動が何かと物議を醸す中島。激ヤセの理由は果たして何なのか?

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング