辻希美がインスタグラムを開始するも早くもツッコミ食らう!

 タレントの辻希美が21日、公式インスタグラムを開設したとして、話題になっている。

 最初の投稿では、ハローキティのデザイナーから贈られた、誕生日祝いの花をアップ。「お題は決めず、、笑。あげたいものを日々アップしていきたいと思います笑。是非皆さん…フォロー宜しくお願い致します」と挨拶。この投稿に「いいね!」は2440件つき、フォロワーはすでに1万8000人を超えた。

 だが、辻の誕生日は6月17日と、とうに過ぎている。ネットでも「誕生日じゃないのになんでいきなりあの画像なんだ」と早くもツッコミが入る始末。それだけではなく、「また炎上するのか…」と、先行きを不安視する声もあった。

 というのも、辻は12日のブログが炎上したばかり。事の顛末はこうだ。辻の母親が11日、ハンバーガーショップ「Ciel Amour」(シェルアムール)をオープン。客として訪れた辻は、パティなしのベーコンエッグチーズバーガーにサルサをトッピングしたものと、ポテト、ジンジャーエールを注文し、「私はサッパリヘルシーにこのメニューが好きです」と綴った。これに対しネットでは、「パティが無くても、チーズもベーコンもあるし、まったくヘルシーじゃない」など、全否定を食らっていたのだ。

「インスタグラムに関しては、本人も上げたいものをアップすると言っていますし、それが過ぎてしまった誕生日祝いの花でも、個人の自由。ブログに関しても確かにヘルシーではないですが、パティを抜いた分、カロリーは少なくなっていますから、辻の言い分もわからないではない。この程度で突っ込まれるのは、逆に言えば、人気がある証拠。また、突っ込まれやすい写真やブログを書いてしまうのは、辻の“変な才能”かもしれません」(エンタメ誌ライター)

 辻にとって本当に怖いのは無反応であり、炎上するのはオーライなのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング