2017/07/26 07:15

辻希美がインスタグラムを開始するも早くもツッコミ食らう!

 タレントの辻希美が21日、公式インスタグラムを開設したとして、話題になっている。

 最初の投稿では、ハローキティのデザイナーから贈られた、誕生日祝いの花をアップ。「お題は決めず、、笑。あげたいものを日々アップしていきたいと思います笑。是非皆さん…フォロー宜しくお願い致します」と挨拶。この投稿に「いいね!」は2440件つき、フォロワーはすでに1万8000人を超えた。

 だが、辻の誕生日は6月17日と、とうに過ぎている。ネットでも「誕生日じゃないのになんでいきなりあの画像なんだ」と早くもツッコミが入る始末。それだけではなく、「また炎上するのか…」と、先行きを不安視する声もあった。

 というのも、辻は12日のブログが炎上したばかり。事の顛末はこうだ。辻の母親が11日、ハンバーガーショップ「Ciel Amour」(シェルアムール)をオープン。客として訪れた辻は、パティなしのベーコンエッグチーズバーガーにサルサをトッピングしたものと、ポテト、ジンジャーエールを注文し、「私はサッパリヘルシーにこのメニューが好きです」と綴った。これに対しネットでは、「パティが無くても、チーズもベーコンもあるし、まったくヘルシーじゃない」など、全否定を食らっていたのだ。

「インスタグラムに関しては、本人も上げたいものをアップすると言っていますし、それが過ぎてしまった誕生日祝いの花でも、個人の自由。ブログに関しても確かにヘルシーではないですが、パティを抜いた分、カロリーは少なくなっていますから、辻の言い分もわからないではない。この程度で突っ込まれるのは、逆に言えば、人気がある証拠。また、突っ込まれやすい写真やブログを書いてしまうのは、辻の“変な才能”かもしれません」(エンタメ誌ライター)

 辻にとって本当に怖いのは無反応であり、炎上するのはオーライなのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング