浜崎あゆみ、タトゥーより目立ったマッチョな背中!

 歌手の浜崎あゆみが8月9日、インスタグラムで自身の後ろ姿をとらえた写真を公開した。彼女のコメントによると、よさこい祭りを見学中とのこと。室内から窓越しにパレードを見るあゆの後ろ姿が写っている。祭りの熱気にやられたのだろうか、シャツがはだけ、彼女の背中が丸見えだ。

「右肩にあるタトゥーの一部が見えています。TOKIOの長瀬智也とおそろいで入れ、破局後に手を入れてデザインを変更した例のやつです。その5日前、8月4日に公開した写真でもタトゥーを見せている。こちらは一部ではなくすべて見せています。どちらもタトゥーをあえて強調しているように見える。『過去を吹っ切った』とのアピールなのでしょうか」(芸能ライター)

 ところが、タトゥーを見せたかったであろう彼女の思惑とは異なり、別のものが目立ってしまった。それはムッチリを超え、ガッチリと言ったほうがよさそうな背中だ。

「ここ数年、激太り疑惑が出ていますが、それを物語るような背中ですね。首から肩、そして背中にかけての肉がとても逞しく見える。ファンからは『女子プロレスラーの背中みたい。強そう』『母親のたくましい背中を思い出して涙が出そうになった』という意見が出ています」(週刊誌記者)

 男は背中で語る、と言われるが、歌姫の背中もファンの想像をたくましくしてくれるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング