2017/08/12 18:15

浜崎あゆみ、タトゥーより目立ったマッチョな背中!

 歌手の浜崎あゆみが8月9日、インスタグラムで自身の後ろ姿をとらえた写真を公開した。彼女のコメントによると、よさこい祭りを見学中とのこと。室内から窓越しにパレードを見るあゆの後ろ姿が写っている。祭りの熱気にやられたのだろうか、シャツがはだけ、彼女の背中が丸見えだ。

「右肩にあるタトゥーの一部が見えています。TOKIOの長瀬智也とおそろいで入れ、破局後に手を入れてデザインを変更した例のやつです。その5日前、8月4日に公開した写真でもタトゥーを見せている。こちらは一部ではなくすべて見せています。どちらもタトゥーをあえて強調しているように見える。『過去を吹っ切った』とのアピールなのでしょうか」(芸能ライター)

 ところが、タトゥーを見せたかったであろう彼女の思惑とは異なり、別のものが目立ってしまった。それはムッチリを超え、ガッチリと言ったほうがよさそうな背中だ。

「ここ数年、激太り疑惑が出ていますが、それを物語るような背中ですね。首から肩、そして背中にかけての肉がとても逞しく見える。ファンからは『女子プロレスラーの背中みたい。強そう』『母親のたくましい背中を思い出して涙が出そうになった』という意見が出ています」(週刊誌記者)

 男は背中で語る、と言われるが、歌姫の背中もファンの想像をたくましくしてくれるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング