おぎやはぎが市川紗椰の「半同棲」を完全否定するその根拠とは?

 8月31日深夜に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、おぎやはぎの小木博明が情報番組「ユアタイム」(フジテレビ系)のMCであり、タレントの市川紗椰の半同棲疑惑を全面的に否定した。

 市川といえば、8月29日に発売された「FLASH」(光文社)で、同番組で共演する野島卓アナとの熱愛が報じられたばかり。同誌では時間差で野島のマンションに入る2人や、市川の犬を散歩させている野島アナの写真が掲載された。

 この報道を受けて、番組では矢作兼が「市川紗椰、俺のイチオシなんだよなぁ」と切り出した。「ユアタイム」は9月で終了するが、「(番組が)終わるまでは隠しておきたかっただろうね」と市川の気持ちを代弁するかのような発言。

 続けて「事実でしょ?」と事実確認する矢作に対して、小木は「でも、同じマンションに入っただけだもん。これで一緒(に住んでいる)と言われるのは、俺、嫌だな」と持論を展開。犬の散歩に関しては「市川さん忙しいし、同僚だったら、(毎日だって)犬の散歩もするよ」と、あくまでも“お手伝い”だと強調。挙げ句の果てには「キス写真とか、手を繋いでいる写真がないと!」と証拠不十分だとする結論を出した。

 それにしても、小木は市川の件に限って、なぜ否定的な見解を示すのか?

「小木が結婚して間もない頃、艶系女優と会食し、その後、車で駅まで送ったところを『フライデー』にキャッチされ不貞を疑われました。この件に関して小木は『昔からの友達、一緒にご飯を食べた』とコメントしています。経験者の小木にしてみれば、マンションに出入りしただけで半同棲を疑われた市川に対する同情もあるし、何より報道するなら決定的な証拠を押さえてみろという思いがあるのでしょう」(週刊誌記者)

 過去のトラウマが、らしくない憐憫につながっているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング