2017/09/10 18:15

チャン・グンソクの「オレ様すぎる言動」に視聴者ドン引き

 韓国スターのチャン・グンソクが9月6日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演したが、その過度な自分大好きぶりにドン引きする視聴者が多かったようだ。

 今回は「トリオ THE 完璧主義な女と男1人」と題して、ドラマ「美男ですね」が10年に日本で大ヒットしたことで人気に火がついたグンソクが特別出演。大豪邸を初公開し、休日の様子もVTRで紹介していたが、暇があれば自撮りしたり、巨大スクリーンが用意されたシアタールームで自身のライブDVDを見ながら盛り上がったりと、要所要所にナルシストを感じる場面が見受けられた。

「その他にも独り言で『俺にはできないことがない』と言い切ったり、プライベートでもトイレ待ちをしている見知らぬ女性にいきなり壁ドンをして、連絡先を聞いたというエピソードを明かしたりと、とにかく自分に絶対の自信があるようです。ただ、同じくゲスト出演のすみれが『もう自分好き感が出ている。ナルシスト系は無理なんですよ』と言い切ってグンソクをぶった切ったように、苦手意識を抱く視聴者も多かったようです」(エンタメ誌ライター)

 ネット上でも「この人、なんでも自分の思い通りにいくと思ってそう」「知らない人に壁ドンとか引く」「いくらカッコ良くてもこういう人は生理的に無理」「プライベートでは極力関わりたくないタイプだな」と、その性格を敬遠する声が多数見られた。

 もちろん、そのオレ様ぶりにシビれたというファンも多いのだろうが、万人受けするわけではなさそうだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング