2017/09/27 10:15

東京03豊本の新婚妻に濱松恵が「不貞の時は避妊させて」と痛烈アドバイス

 お笑いトリオ・東京03の豊本明長と女子プロレスラーのミス・モンゴルこと本名・上林愛貴が、今年初夏に結婚し、妊娠していることをモンゴルが9月25日のブログで発表した。

 しかし、この発表に女優の濱松恵が噛み付いた。濱松は、今年3月28日発売の「FLASH」で、豊本との親密交際を報じられ、2人がやりとりした艶めかしいLINEの一部も漏洩。その後、豊本は濱松との不貞関係をあっさり認め、大竹まことのラジオ番組で謝罪。その後、一方的に濱松との連絡を絶っていた。

 このように不誠実な豊本の結婚発表に対し濱松は、発表当日と翌日に自身のブログを更新。25日は「結婚ですか」と題し、まずは祝福のメッセージを贈ったが、「一方的にいなくなって、妊娠しました、結婚しましたって、突然聞かされる気持ちも考えて欲しい。立ち直ろうとしてる時にこの知らせは、正直キツいよ。一言謝ってくれれば良かった事なのにね」と辛い心情を吐露した。

 けれども翌26日には、豊本に対し抑えていた怒りが沸々とわいてきたのか「考え直した」と題し更新。「よく結婚できたよね? 私ならあり得ない」と豊本を攻撃。彼の不貞癖は治らないと断言し「はっきり物事が言えない、はっきり自分の意見を言えない性格だから、長年言いなりになってきて、別れたい願望があんだけあったんじゃない」と、豊本がモンゴルと別れたい意思があったことを匂わせた。

 そして「外の女と不貞する時は避妊させた方が良いですよー。どんな結婚生活になるのか、ある意味楽しみ」と皮肉交じりに締めくくっている。

 この濱松の反撃に、豊本はどう応えるのか、モンゴルはどう反応するのか、バトル勃発の気配が漂っている。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング