2017/10/02 18:15

ヴィトンの鞄にグッチで足のせ!?浜崎あゆみの度肝を抜くセレブぶり

 ハイブランドの高級品を身にまとい、その姿を頻繁にインスタグラムで公開している浜崎あゆみ。9月下旬にアップした画像もインパクトは特大だ。

 モーターホームという、簡単に言えば非常に豪華なキャンピングカーの中で撮っているこの画像。ストリート系ブランドのパーカーにヴィトンのボストンとメイクボックス、グッチのバックパックにベルベットスリッパ。太ももから下はなま足なのに首にはざっくりとしたマフラー、頭にはサングラスという相変わらず統一感のないファッションに見える。

 しかもヴィトンのメイクボックスにグッチのスリッパで足をかけるという、セレブ感たっぷりの一枚だ。

「ファッションを見て、このモーターホームの中が寒いのか暑いのかわからないという人もいるようですが、おしゃれは気合ですからそのあたりはあまり突っ込んではいけません。なま足全開で下半身をスッキリさせることに成功しているし、マフラーで小顔効果も出ています。コーディネートも赤を差し色にしていて素敵だと思いますよ。

 ブランドものはグッチだけ、ヴィトンだけで統一すればいいという意見もありますが浜崎さんのいつものスタイルだし、我が道を行くのはファッションの基本。その一貫した姿勢はすばらしいと思います」(ファッションライター)

 音楽だけでなくインスタもあゆにとっては作品なのだろう。メイクやファッション、構図にも凝った画像を公開してくれるのはファンへの想い、サービス精神にほかならないのかもしれない。

(笠松和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング