嫌なヤツ!山里亮太が「スッキリ」スタッフをディスりまくった

 共演者や一般人からどんなにイジラれても、その返しの巧さから各番組に引っ張りだこのお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太。

 その山里が、日々の鬱憤を書き綴った20冊にも及ぶ“毒出し日課帳”の一部が、10月3日に放送された「毒出しバラエティ 山里&マツコ・デトックス」(TBS系)で開帳された。内容は、これまで山里が“嫌なヤツ”と感じたことを自ら暴露し、鬱々とした気分を晴らしてデトックスするという企画だ。

 山里は、レギュラー出演している「スッキリ」(日本テレビ系)のディレクターに嫌いなヤツがいると明かした。その理由として、打ち合わせがグダグダで、「こんなこと、加藤(浩次)にも言うの」と聞くと、そのディレクターは「言うわけないでしょ」と突っぱねたので、山里は「俺の事、ナメてんの?」と返すと、「はい、ナメてます」とあっさり答えたという。

 これにはMCのマツコ・デラックス、ゲスト出演していた女優の松たか子やタレントの井森美幸も驚いた表情を見せた。

 しかもこのディレクター、この一件があってからは、スタジオで山里にガンを飛ばすようになったそうだ。

「売れっ子とはいえ、現在出演中の番組スタッフを批判した山里は、勇気があるというか、無謀というかね。それでも干されないのは、芸人としての魅力が山里にあるからでしょう」(芸能記者)

 他にも「元アイドルなのに“私は生まれながらの女優ヅラ”している人にムカつく」など、溜め込んでいた毒を吐きまくった山里。「最近の中で、こんなに楽しい番組はない」と満面の笑みで結んだ。「スッキリ」スタッフをディスって、さぞかしスッキリしたことだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング