綾瀬はるか「奥様は、取り扱い注意」で噂される西島秀俊との壮絶死闘

 10月期ドラマの先陣を切った綾瀬はるか主演「奥様は、取り扱い注意」(日本テレビ系)。綾瀬の迫力ボディが拝めるうえに共演の広末涼子が繰り出す「下世話奥様トーク」や、それに対する本田翼の若奥様らしい恥じらい顔など、ドラマ以外の部分も楽しめる作りとなっている。しかし巷ではすでに「初回開始10分で最終回のストーリーが見えてしまった」という声が少なくないというのだが、これはいったいどういうことだろうか。

「ネット上では、綾瀬演じる菜美と西島秀俊演じる菜美の夫・勇輝が、最終回で死闘を繰り広げることが予想されています。『勇輝は元・諜報部員の菜美を消すために現れた現職・諜報部員では』『勇輝は菜美を消す目的で結婚したものの、菜美に手をかけられず、最終的に戦闘後トンズラ』など、詳細なストーリー予想をしている人が少なくありません。その理由は、菜美も勇輝も両親がすでに亡くなっている設定が初回開始10分で明かされ、さらに綾瀬はこのドラマのために、殺傷力が高いとされているカリ・シラットという武術を猛特訓したと公言しているから。西島はすでに今年4月期放送のドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(フジテレビ系)でカリ・シラットを身につけていますから、2人がカリ・シラットで戦う様子は見応えのあるシーンになるだろうし、トピックにもなりますからね」(テレビ誌ライター)

 果たして視聴者の予想どおりの展開となるのか。

関連記事:綾瀬はるか「奥様は、取り扱い注意」の仕置きっぷりが痛快! http://asajo.jp/excerpt/38604

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング