綾瀬はるか「奥様は、取り扱い注意」で噂される西島秀俊との壮絶死闘

 10月期ドラマの先陣を切った綾瀬はるか主演「奥様は、取り扱い注意」(日本テレビ系)。綾瀬の迫力ボディが拝めるうえに共演の広末涼子が繰り出す「下世話奥様トーク」や、それに対する本田翼の若奥様らしい恥じらい顔など、ドラマ以外の部分も楽しめる作りとなっている。しかし巷ではすでに「初回開始10分で最終回のストーリーが見えてしまった」という声が少なくないというのだが、これはいったいどういうことだろうか。

「ネット上では、綾瀬演じる菜美と西島秀俊演じる菜美の夫・勇輝が、最終回で死闘を繰り広げることが予想されています。『勇輝は元・諜報部員の菜美を消すために現れた現職・諜報部員では』『勇輝は菜美を消す目的で結婚したものの、菜美に手をかけられず、最終的に戦闘後トンズラ』など、詳細なストーリー予想をしている人が少なくありません。その理由は、菜美も勇輝も両親がすでに亡くなっている設定が初回開始10分で明かされ、さらに綾瀬はこのドラマのために、殺傷力が高いとされているカリ・シラットという武術を猛特訓したと公言しているから。西島はすでに今年4月期放送のドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(フジテレビ系)でカリ・シラットを身につけていますから、2人がカリ・シラットで戦う様子は見応えのあるシーンになるだろうし、トピックにもなりますからね」(テレビ誌ライター)

 果たして視聴者の予想どおりの展開となるのか。

関連記事:綾瀬はるか「奥様は、取り扱い注意」の仕置きっぷりが痛快! http://asajo.jp/excerpt/38604

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング