2017/10/17 18:15

浅田真央のフランスデート報道にネット民がみせた「親心」とは?

 10月16日発売の「FLASH」で、元フィギュアスケート選手の浅田真央がパリのルーブル美術館でデートを楽しむ姿が報じられている。

 お相手は、同じく元フィギュアスケート選手でモデルのフランス人、ロマ・トニオロだ。

「浅田はキャップを目深にかぶり、マスクをした姿。階段を降りる際には、ロマが浅田の肩に手を回して優しくエスコートしたそうです。後日『FLASH』の直撃に、浅田は笑顔で『私じゃない』と否定したものの、最後にはロマと2人でいたことを認めたのだとか」(芸能ライター)

 この報道がネットニュースにあがると、コメントが殺到。内容は浅田擁護の意見ばかりだ。

「『そっとしておいてあげて』『異性と2人で出かけるとか普通にあるでしょ』『追い掛け回すな』など、浅田の立場を尊重する意見が多いですね。もはや“国民の娘”のように愛されている浅田ですからね。みな、普通の27歳の女性のように恋をしてほしいし、結婚もしてほしいという“親心”のような思いで見守っているようです」(前出・芸能ライター)

 2人が実際に恋仲なのかどうかは定かではないが、いつの日か浅田がウェディングドレスを着ることになれば、多くの国民が祝福するに違いない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング