2017/10/31 18:14

川崎希がアレクにブチ切れ!?離婚の兆候とは?

 結婚している方は、毎日のパートナーとのやり取りの中で、ふと「離婚の兆候」を感じることってありませんか? そういうのは、なんとなく分かるものですよね。そこで今回は、離婚の兆候についてピックアップしてみました。

●会話がなくなる

●ウソをつかれる

●一緒にいるとイライラする

●お互い気遣うことがなくなる

●批判ばかりしている

●休みの日も別行動

●些細なことで喧嘩ばかりしている

 このような離婚の兆候は、芸能人たちも感じているようです。タレントの川崎希さんはある日、夫のアレクサンダーさんが車のトランクの中にものをたくさん入れたまま放置しているのを見て、ブチ切れたんだとか。洋服や帽子などはまだよいものの、お米の袋が入っていたというから、切れるのも分からなくはないですね。「次やったら離婚する」と、冗談か本気か分からない発言があったようです…。

 また、風水で知られるDr.コパさんに、建てる予定の家の間取りを見てもらったところ、「アレクが不貞して離婚する間取り」と指摘されて二人は大慌て! 間取りを変えたそうです。

 離婚の兆候は、ちょっとしたことかもしれませんが、放っておくと本当に離婚につながってしまうかもしれません。早めに対処しておいたほうがいいかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング