ヒロミが公開した、夫婦円満を保つ「2つの魔法の言葉」とは?

 10月30日に放送されたバラエティ番組「なかい君の学スイッチ」(TBS系)にタレントのヒロミが出演。夫婦仲を円満に保つ、2つの言葉を明かした。

 番組では「超美人と結婚した野獣に学ぶ恋愛マル秘テク」をテーマにトークを展開。1993年、当時トップアイドルだった松本伊代と結婚したヒロミは、美女と野獣カップルの先駆け的存在として紹介された。

 結婚から24年たった今も夫婦円満でいられるコツとして、ヒロミは「起きた瞬間、ママに言うからね。『今日もママ、かわいいねー』って。これ言っとけば、間違いない」と断言。続けて「寝る瞬間に『ママ、今日も1日、ありがとね』って言うの。これ言っとけば、1日丸く収まるのよ」と、2つめの夫婦円満の秘訣を披露した。

「ヒロミは今年6月13日放送の『バイキング』(フジテレビ系)で、何があっても離婚はしないと最初から決めていると話していました。『答えが離婚ありきだと、何かあるとそうなっちゃうから』とその理由を説明していました。ヒロミ&伊代夫婦は当初こそ『ママ、ママうざい』『おしどり夫婦芸』などと揶揄されていましたが、いまや『もしかして理想の夫かもしれない』と主婦層からの評価が激変。かつては軽い、チャラい、下品の代表とも言われたヒロミですが、そのイメージも完全に払拭された感じがしますね」(テレビ誌ライター)

 嫁がポンコツなだけに、よけいにヒロミの献身が際立って見えるようだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング