稲垣・草なぎ・香取「72時間ホンネテレビ」を10倍楽しむ番組ガイド

 元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が出演するAbemaTVの特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」が、11月2日夜9時からいよいよ始まる。3人にとっては、未知の試みでもあり、ファンならずとも熱視線が注がれている。

 番組開始前には、オープニングパーティーにお笑いコンビ・爆笑問題と橋下徹弁護士の出演が発表された。

 また、11月3日には、トップユーチューバーと紫綬褒章を受章したばかりの演出家・三谷幸喜氏によるYouTube授業、きゃりーぱみゅぱみゅ、武井壮によるTwitter授業、俳優の山田孝之によるインスタ授業、歌舞伎俳優の市川海老蔵によるブログ授業が行われることも明らかとなった。料理対決も予定されている海老蔵は、この出演に向け、ダイエットまでする意気込みをみせている。

 このほか、ぺこ&りゅうちぇる、GLAYらもVTR出演する予定だ。

 芸能ジャーナリストは「これは、単なる番組ではない」と力説する。

「この番組は、3人が在籍していたジャニーズ事務所に対する大きなメッセージです。その意味は、ゲストの面々が所属する事務所は、“ジャニーズ事務所に忖度はしない”という意思表明ではないか。つまり、事務所をあげての大応援団です。特に爆笑問題は、司会、進行を務めるレギュラーテレビ番組が7本、ラジオの冠番組3本があります。今後、これらの番組に稲垣、草なぎ、香取が、ゲスト出演する可能性は大いにありますね」

 芸能界の大御所・萩本欽一やタモリもこの3人を応援している。事務所を退所したことは、決して間違いではなかったと思える日が来ることは間違いないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング