2017/11/03 10:15

恋人?同志?小泉今日子と豊原功補の「大人すぎる」関係

 ドラマ「監獄のお姫さま」(TBS系)で、殺人未遂の罪を犯した馬場カヨ役を熱演中の小泉今日子に新たな熱愛が発覚。お相手は演技派俳優の豊原功補。現在はドラマ「重要参考人探偵」(テレビ朝日系)に出演中で、2007年には映画「受験のシンデレラ」でモナコ国際映画祭の最優秀主演男優賞を獲得した実力派俳優である。2人は10月下旬に、都内の喫茶店で白昼堂々とデート。その様子が、2日発売の「女性セブン」に報じられた。

「2人は喫茶店でゆっくり時間を過ごし、会計を済ませると、次はドラッグストアで日用品などの買い物。それが終わると、近くのマンションへ姿を消したようです」(女性誌記者)

 記事によると、小泉はマスクなどの変装は一切せずメガネをかけただけなので、すれ違う人の中には小泉と気がついて振り向く者もいたという。あまりにも堂々とし過ぎる2人。しかし、小泉と豊原の仲が取りざたされたのは、今回が初めてではない。

「2015年の3月にも写真誌『FRIDAY』に、小泉のマンションに連泊する姿をキャッチされています。同年の2月に小泉は個人事務所を立ち上げたのですが、事務所が入っているビルの一室が豊原の個人事務所だったそうです」(スポーツ紙記者)

 さらに昨年の「週刊女性」によると、9月下旬に東京・中目黒のバーで、声高に話している2人の姿が目撃されている。

「こうしたことから、2人の交際が続いているのは、ほぼ間違いないでしょう。豊原は今年、小泉が舞台、映像、音楽、出版などに囚われずに企画制作を行う『明後日プロデュース』の舞台公演第二弾『名人長二』で、企画・脚本・演出・主演の4役に挑戦しています。小泉の主演ドラマ『最後から二番目の恋』(フジテレビ系)のような、落ち着いた大人の交際を楽しんでいるのではないでしょうか」(前出・スポーツ紙記者)

 同志として、恋人として、大人の恋を育くむ2人に、ゴールインはあるのか?

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング