2017/11/09 07:15

にゃんこスター、バラエティ出まくりで「お腹いっぱい」の声

「キングオブコント2017」で準優勝を果たし、一躍ブレイクした男女コンビのにゃんこスター。その後、ツッコミ担当のスーパー3助とボケ担当のアンゴラ村長が交際中であることを公表。「準優勝」と「交際」の2本立てでバラエティ番組に出演しまくっている。

「ところが、すでに視聴者からは『にゃんこスターはお腹いっぱい』『面白くない』といった不評が続出しています。ネット上でも『交際の話をするより新しいネタを考えろ』『芸人を舐めていると怒った三四郎・小宮に同感』といった意見が噴出しています。確かに自分たちのコンビ名をオチに使った『リズム縄跳びネタ』は、何度も見て面白いネタではないでしょう。だからこそどの番組も『交際ネタ』をふくらませたり、ゲスト陣にアンゴラ村長の顔マネや振り付けをさせたりなどの工夫をして2人を見せています。番組スタッフの中には『改めてにゃんこスターに高得点をつけた松本人志を恨む』と、彼らが準優勝した『キングオブコント2017』で審査員を務めた松本に八つ当たりする声まであがっているとか」(テレビ局関係者)

 また、お笑いタレントで人気が出ると、子供たちがこぞってマネをするものだが、そんな話も聞かない。誰が彼らの人気を支えているのか、さっぱり分からない状態だ。

 早くも賞味期限切れの匂いがプンプンするにゃんこスター。早く次の手を打たないと、年内も厳しい?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング