2017/11/16 10:15

さすがにデカすぎる?「イッテQ」手越祐也の下半身に捏造疑惑が浮上!

 10月29日に放送されたバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)のロケで、NEWS・手越祐也がアメリカ・ニューヨークを訪れた。手越は同番組で、ハチミツアートに挑戦したという。

「『イッテQ!』では、出演者が月ごとに世界へ出向き、神秘的な現象や絶景を撮影。それらを集めて翌年用のカレンダーを作る『カレンダープロジェクト』という企画が行われています。そして今回、手越はニューヨークへと向かい、頭から大量のハチミツをかけられながらの写真撮影を実行。この体を張った挑戦は多くの視聴者の注目を集めました」(テレビ誌記者)

 手越は撮影直前、ハチミツを全身にかぶってもいいよう、マッパに薄手のスパッツ1枚という肌見せ度の高い姿で登場。しかし視聴者は、本番のアート映像よりも、彼の体の一部に視線が集中したという。

「撮影時、手越の下半身にはスパッツがぴったりと張り付いており、膨らみがよくわかる状態となっていました。すると視聴者からは『なんだあのアナコンダは!』『本気になったらビール瓶ぐらいあるのでは?』と、股間に関するコメントが殺到。さらに一部からは『さすがにデカすぎる。何か詰めているのではないか?』という疑惑の声も上がるほど、手越の股間は鮮烈な印象を視聴者に残したのです」(前出・テレビ誌記者)

 手越がいつもテレビなどで見せる堂々とした立ち振る舞いは、もしかすると下半身の自信から来るものなのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング