さすがにデカすぎる?「イッテQ」手越祐也の下半身に捏造疑惑が浮上!

 10月29日に放送されたバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)のロケで、NEWS・手越祐也がアメリカ・ニューヨークを訪れた。手越は同番組で、ハチミツアートに挑戦したという。

「『イッテQ!』では、出演者が月ごとに世界へ出向き、神秘的な現象や絶景を撮影。それらを集めて翌年用のカレンダーを作る『カレンダープロジェクト』という企画が行われています。そして今回、手越はニューヨークへと向かい、頭から大量のハチミツをかけられながらの写真撮影を実行。この体を張った挑戦は多くの視聴者の注目を集めました」(テレビ誌記者)

 手越は撮影直前、ハチミツを全身にかぶってもいいよう、マッパに薄手のスパッツ1枚という肌見せ度の高い姿で登場。しかし視聴者は、本番のアート映像よりも、彼の体の一部に視線が集中したという。

「撮影時、手越の下半身にはスパッツがぴったりと張り付いており、膨らみがよくわかる状態となっていました。すると視聴者からは『なんだあのアナコンダは!』『本気になったらビール瓶ぐらいあるのでは?』と、股間に関するコメントが殺到。さらに一部からは『さすがにデカすぎる。何か詰めているのではないか?』という疑惑の声も上がるほど、手越の股間は鮮烈な印象を視聴者に残したのです」(前出・テレビ誌記者)

 手越がいつもテレビなどで見せる堂々とした立ち振る舞いは、もしかすると下半身の自信から来るものなのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング