2017/11/23 10:15

山田優のインスタに「鎖骨鎖骨鎖骨」とファン悲鳴!激ヤセが危険水域に

 以前から「痩せすぎではないのか?」と心配の声が上がっている山田優が、再び激ヤセ写真を公開し驚きの声が上がっている。

 問題の写真は11月20日にインスタグラムに投稿されたもの。どうやらハワイのファッション店を訪れたときに撮影したもののようだ。山田は写真で着ているワンショルダーのオールインワンを購入したという。

 写真を見ると、ワンショルダーで彼女の左肩が露わになっているのだが、その骨張り方が異常なほどなのだ。

「鎖骨がくっきり浮き上がっているのですが、鎖骨の上にも下にもくぼみができているんです。よほど痩せていないとこうはなりません。体脂肪率がいくつなのか気になると同時に、彼女の体調が心配になりますね」(スポーツ紙芸能記者)

 鎖骨のみならず、首筋もげっそりと筋張っており、笑っているからかほうれい線が深く刻まれ、目の下のクマも目立つ。「鶏ガラ」という表現がぴったりくるほどだ。

「鎖骨に目を奪われて目立ちませんが、よく見るとワキもシワだらけでハリがなく、まるでおばあちゃんのようです。モデルなので細身を保つのは務めですが、ここまで痩せてしまうのはいかがなものか。今、世界的に痩せすぎモデルを起用するのはやめようという流れになっています。いくら洋服の似合う体型を維持するためとはいえ、ここまで痩せる必要はないのでは」(ファッション誌ライター)

 以前の山田はもっと健康的で美しさにあふれていた。早くあの頃を取り戻してほしい。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング