2017/11/23 10:15

山田優のインスタに「鎖骨鎖骨鎖骨」とファン悲鳴!激ヤセが危険水域に

 以前から「痩せすぎではないのか?」と心配の声が上がっている山田優が、再び激ヤセ写真を公開し驚きの声が上がっている。

 問題の写真は11月20日にインスタグラムに投稿されたもの。どうやらハワイのファッション店を訪れたときに撮影したもののようだ。山田は写真で着ているワンショルダーのオールインワンを購入したという。

 写真を見ると、ワンショルダーで彼女の左肩が露わになっているのだが、その骨張り方が異常なほどなのだ。

「鎖骨がくっきり浮き上がっているのですが、鎖骨の上にも下にもくぼみができているんです。よほど痩せていないとこうはなりません。体脂肪率がいくつなのか気になると同時に、彼女の体調が心配になりますね」(スポーツ紙芸能記者)

 鎖骨のみならず、首筋もげっそりと筋張っており、笑っているからかほうれい線が深く刻まれ、目の下のクマも目立つ。「鶏ガラ」という表現がぴったりくるほどだ。

「鎖骨に目を奪われて目立ちませんが、よく見るとワキもシワだらけでハリがなく、まるでおばあちゃんのようです。モデルなので細身を保つのは務めですが、ここまで痩せてしまうのはいかがなものか。今、世界的に痩せすぎモデルを起用するのはやめようという流れになっています。いくら洋服の似合う体型を維持するためとはいえ、ここまで痩せる必要はないのでは」(ファッション誌ライター)

 以前の山田はもっと健康的で美しさにあふれていた。早くあの頃を取り戻してほしい。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング